ブランジスタゲーム、『神の手』乃木坂46の桜井玲香と若月佑美がW主演の舞台「嫌われ松子の一生」とコラボ 写真付きフォトフレームが登場!


ブランジスタゲームは、『神の手』において、本日10月7日より、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美がW主演を務める舞台「嫌われ松子の一生」とコラボレーションを行い、リハーサルで撮影した主演2人の写真付きフォトフレームが景品として登場する事を発表した。


<以下、プレスリリースより>

 リハーサルで撮影した乃木坂46桜井玲香と若月佑美の写真付き「神の手」限定フォトフレーム!サイン付きも用意!!
「神の手」第11弾は、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美がW主演を務める舞台「嫌われ松子の一生」とのコラボが決定し、本日からコラボ専用台を投入いたします。景品は、舞台のリハーサルで撮影した写真付きフォトフレームが決定!舞台「嫌われ松子の一生」のコラボ専用フォトフレームに、主演の2人いずれかの写真を付けてお届けします。写真は、桜井玲香と若月佑美それぞれ3パターンをご用意しております。「神の手」だけでしか手に入らない、1,000個/人ずつ、計2,000個の数量限定となっております!お早めにご参加下さい。さらに、本人の直筆サイン付きフォトフレームも、20個/人ずつご用意いたしました!どの写真が届くか、サイン付きが手に入るかどうかは、届いてからのお楽しみとなります。なお、その他の景品詳細などは「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認ください。


■ 舞台「嫌われ松子の一生」
http://www.nelke.co.jp/stage/kirawarematsuko_2016/
2003年に幻冬舎より刊行され、映画・テレビドラマ化もされ大ヒットした山田宗樹の「嫌われ松子の一生」が9月29日(木)~10月10日(月・祝)まで品川プリンスホテル クラブeXで公演されています。過酷な運命に翻弄されながらも愛に生き、壮絶な人生を送る女性 川尻松子役を、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美の2人が演じます。「赤い熱情篇」、「黒い孤独篇」と題し、主演の2人が同じ脚本でそれぞれの松子を演じます。普段の彼女たちのイメージからはかけ離れた、川尻松子という女性をいったいどのように演じるのか。二人が演じる松子の違いにも注目です。


『神の手』
 

App Store

Google Play


 
© Brangista Game