<以下、プレスリリースより>
代官山 蔦屋書店と梅田 蔦屋書店で展開し、多くのお客さまからご好評をいただいた"クルマを置かないショールーム"では、VR(仮想現実)や「smart Throw @ TSUTAYA」を通じメルセデス・ベンツ、及び、smartブランドをご体験いただけます。
「smart Throw @ TSUTAYA」では、タブレットを利用して、「smart」のボディ・トリディオンセーフティセルの色を選び、モニターに向かってスワイプすると、オリジナルの「smart」がモニターのsmart townの中を駆け巡る、というサービスを実施いたします。
本サービスでは、お客さまご自身が作成したオリジナルの「smart」ペーパークラフトをお持ち帰りいただくことが可能です。また、上記のペーパークラフト、または店頭にて配布のチラシを対象のメルセデス・ベンツ正規販売店にお持ちいただき、「smart」を試乗していただいたお客さまには、Tポイント500ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
■Tポイントキャンペーン対象正規販売店:メルセデス・ベンツ山下、メルセデス・ベンツ横浜東
CCCMKとTSUTAYAでは、今回の取り組みを通じて、「smart」の魅力を余すところなくお伝えすることで、TSUTAYAのお客さまにシティコンパクトなカーライフ体験をご提案いたします。
▲「smart」ペーパークラフトイメージ