gloops、『LAPLACE LINK -ラプラスリンク-』のβテストを1月25日15時より開催



gloopsは、1月25日15時より、『LAPLACE LINK -ラプラスリンク-』のβテストを開催することを明らかにした。同社では、昨年βテストを実施したが、テスターから得られたフィードバックを反映して改善するとともに、マルチバトルやクエストを中心にゲーム内容をパワーアップして遊びやすくしたとのこと。

今回実施するβテストについては、スマートフォンのブラウザ(iPhone / Android)とともに、Google Playで配信するアプリからも楽しめるという。App Store版は正式リリース時に追加する予定で、iPhoneユーザーはブラウザでアクセスしてほしい。今回、Googleのサポートが終了したことに伴い、ChromeAppが対応から外れているが、ユーザーエージェントを変更することでプレイすることも可能になるようである。

なお、βテストでプレイしたデータについては、正式サービスにも引き継げるようにする予定だ。また、βテストに参加するには、「Mobage」のIDが必要になるので注意してほしい。詳細については公式サイトにある専用ページを確認してほしい。

 


 
■関連サイト
 

公式サイト




© gloops, Inc.
Licensed by NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN, LLC.
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る