ファンコミ、リターゲティング広告配信サービス「nex8」がロックウェーブのレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR」とシステム連携を開始
ファンコミュニケーションズ<2461>は、リターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」が2017年5月より、ロックウェーブが運営するレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR(アイシップアール)」とシステム連携したことを発表した。
これにより「aishipR」を利用するクライアントは、「aishipR」の管理画面から簡単に「nex8」のタグの設置を行えるようになり、開発不要で精度の高いダイナミックリターゲティング配信が可能になった。また、本連携に伴い、「aishipR」の利用企業であるファッション水着国内No.1のシェアを有する「三愛水着楽園」の「nex8」導入も決定した。
「nex8」は、今後もさまざまな企業と連携し、ダイナミックリターゲティング配信を通じた多くの企業の支援を目指していく方針だ。
これにより「aishipR」を利用するクライアントは、「aishipR」の管理画面から簡単に「nex8」のタグの設置を行えるようになり、開発不要で精度の高いダイナミックリターゲティング配信が可能になった。また、本連携に伴い、「aishipR」の利用企業であるファッション水着国内No.1のシェアを有する「三愛水着楽園」の「nex8」導入も決定した。
「nex8」は、今後もさまざまな企業と連携し、ダイナミックリターゲティング配信を通じた多くの企業の支援を目指していく方針だ。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461