ファンコミ、リターゲティング広告配信サービス「nex8」がロックウェーブのレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR」とシステム連携を開始

ファンコミュニケーションズ<2461>は、リターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」が2017年5月より、ロックウェーブが運営するレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR(アイシップアール)」とシステム連携したことを発表した。

これにより「aishipR」を利用するクライアントは、「aishipR」の管理画面から簡単に「nex8」のタグの設置を行えるようになり、開発不要で精度の高いダイナミックリターゲティング配信が可能になった。また、本連携に伴い、「aishipR」の利用企業であるファッション水着国内No.1のシェアを有する「三愛水着楽園」の「nex8」導入も決定した。
 

「nex8」は、今後もさまざまな企業と連携し、ダイナミックリターゲティング配信を通じた多くの企業の支援を目指していく方針だ。
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 二宮 幸司
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
企業データを見る