ファンコミ、6月月次売上高は5.4%増の33.1億円…10ヶ月連続で前年同月比プラス CPC/ターゲティング型が3ヶ月連続のプラス推移に
ファンコミュニケーションズ<2461>は、7月18日、2017年6月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比5.4%増の33億1500万円だった。同社の月次業績が前年同月を上回ったのは10ヶ月連続。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比4.6%増の22億6600万円と成長を持続した。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同7.0%増の10億4800万円となり、3ヶ月連続で前年同月比プラスとなった。また、伸び率ではCPC/ターゲティング型がCPA型を上回っている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比4.6%増の22億6600万円と成長を持続した。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同7.0%増の10億4800万円となり、3ヶ月連続で前年同月比プラスとなった。また、伸び率ではCPC/ターゲティング型がCPA型を上回っている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461