コーラス・ワールドワイド、初の全世界配信タイトル第1弾!本格パズルバトルゲーム『グリフクエスト・クロニクル』配信開始


コーラス・ワールドワイドは、7月20日より、『グリフクエスト・クロニクル』の配信を開始したことを発表した。

『グリフクエスト・クロニクル』は、本格パズルバトルゲームで、プレイヤーは魔法使いとしてグリフ(元素)を操作して呪文を唱え、人々に危害を与える魔物を討伐することが目的となる。
 

<以下、プレスリリースより>

単にグリフを組み合わせるだけでなく、強力なチェーン(連鎖)攻撃や、例えば水→火から火→水といった両極端のグリフを使って呪文を唱えるリバースなど、より効果的な魔法の使い方を会得しなければなりません。また、異なるグリフをミックスさせることでより高度な魔法を唱えることが可能になります。

さらに発動させる魔法の属性も考えて戦わなければなりません。例えば炎に覆われたフェニックスに対してファイアーボールを投げつけてもダメージを与えることができないなど敵の属性や弱点を考えて呪文を唱えることも戦術面で重要です。新生「グリフクエスト・クロニクル」はカジュアルにみえてカジュアルじゃない、コアゲームファンも納得の本格的なゲームプレイを、簡単操作でお楽しみいただけます。

太陽・風・水・魔術・月・土・火・野生、8つの元素の力を組み合わせ様々な魔法をあなたの指から繰り出しましょう。冒険の拠点・へルムストーンの街の周囲は危険な魔物たちでいっぱい。クエストを重ねて魔術と装備を鍛え、より強い魔物を討伐して人々の暮らしに平安をもたらしましょう!

【ゲームの特徴】
・モバイルゲーム最高峰のハードコアパズルバトル!
・新たにペット(使い魔)と一緒に冒険に出ることが可能に
・8種類の元素を極める超一流魔法使いを目指し、魔物討伐の冒険に出よう
・様々なクエストに挑み、手強い敵を倒して新しい魔法を習得しよう
・チェーンとリバース、魔法を構成する元素の仕組みを習得してダメージ増大!襲いかかる強力でしたたかな敵を倒し戦利品を頂戴しよう!
・敵から得た素材を収穫し、武器や防具のアップグレードに活用しよう。え、魔物からはぎ取った素材なんて汚い?大丈夫、最初に洗浄するから!
・経験を積んでレベルアップ!超強力コンボと魅惑の召喚魔法があなたを待っている!
・魔法の元素が刻まれたグリフには、まだ解明されていない謎があるらしい・・・。解き明かしてさらなる攻撃力を得よう
・コーラス・ワールドワイド初の全世界配信タイトル第1弾!



■関連サイト

 

App Store

Google Play



© 2017 Chorus Worldwide Games Ltd. All rights reserved