ファンコミ、12月月次売上高は5.3%減の29.6億円と3ヶ月連続の前年同月比マイナスに CPA型、CPC/ターゲティング型ともに前年同月割れに
ファンコミュニケーションズ<2461>は、1月15日、2017年12月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比5.3%減の29億6500万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは3ヶ月連続。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比6.6%減の19億5100万円と2ヶ月連続の前年同月比マイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同9.7%減の9億4200万円となり、3ヶ月連続のマイナス推移となった。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比6.6%減の19億5100万円と2ヶ月連続の前年同月比マイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同9.7%減の9億4200万円となり、3ヶ月連続のマイナス推移となった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461