サイバーエージェント、媒体社向けオーディエンスデータのセグメント設計ができるシステムを提供

サイバーエージェント<4751>は、本日(8月22日)、インターネットサービスを提供する媒体社を対象にデータマネジメントシステム「Display Suite DMP」の提供を開始する、と発表した。 このシステムは、媒体社が保有する膨大なオーディエンスデータについて、独自でセグメント設計・活用を行うことができるPC/スマートフォンデバイス向けのターゲティングテクノロジー支援システム。 サイバーエージェントでは、スペイシーズから「adcloud」の技術提供を受けて「Display Suit」と呼ばれる広告統合ソリューションを提供しており、このサービスはそのひとつとなる。 媒体社は、このシステムを導入することによって、独自のターゲティング広告商品の開発などが可能になる、としている。
株式会社サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバーエージェント
設立
1998年3月
代表者
代表取締役 藤田 晋
決算期
9月
直近業績
売上高8029億9600万円、営業利益418億4300万円、経常利益414億7500万円、最終利益162億4600万円(2024年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
4751
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