Cygames、『プリンセスコネクト!Re:Dive』でアップデートを実施 複数アイテムをまとめて購入やパーティの保存など


Cygamesは、3月11日、『プリンセスコネクト!Re:Dive』でアップデートを行ったと発表した。今回のアップデートではパーティの事前編成など機能のアップデートと不具合修正を行っている。また強制アップデートが3月13日12時ごろに行う予定という。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・パーティを事前に編成し、保存できる「マイパーティ」機能を追加した。
※「マイパーティ」機能についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、[ヘルプ]内の「キャラ」を確認しよう。
・各ショップにて、複数のアイテムをまとめて購入できるように改修した。
※女神の秘石ショップ、ジュエルショップは対象外となる。
・ガチャを引いた際、未解放のキャラが出現した場合「ダウンロード中」が必ず表示する設定を追加した。
※[設定]から、上記の設定を行うことで表示される。設定を行っていない場合は表示されない。

また、修正した不具合の詳細は下記のとおり。

■修正した不具合
・バトルにて、特定の条件を満たすと、ユニオンバーストが正常に発動しない場合がある。
・バトルにて、一部のユニオンバーストを発動させた際、特定の条件で各種状態異常や効果がキャラに反映されるまでに時間差が発生する場合がある。
・バトルにて、誘惑もしくは混乱状態のキャラが正常に攻撃を行わない場合がある。
・ニノンのスキル「旋風撃+」にて、スキル効果が正しく発動しない場合がある。
・ムイミのユニオンバーストを発動終了後、特定の条件下で進行不可になる場合がある。
・ムイミのユニオンバーストを発動後、エフェクトが正しく表示されない場合がある。
・アンナのスキル「冥空天昇」を発動した際、特定の条件下でアンナが戦闘不能にならない場合がある。
・キャラ強化画面にて、特定の条件下で誤った内容のダイアログが表示され、進行不可になる場合がある。
・デイリージュエルパックの期限通知ダイアログから「ジュエル・その他購入」画面に移動した際、進行不可になる場合がある。
・ボイスデータダウンロードの設定を「OFF」にしている際、ダウンロードされるデータ容量の表記が誤っている。
・プリンセスアリーナにて、バトルに勝利した際、リザルト画面に移動せず進行不可になる場合がある。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がある。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がある。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行おう。


 
■『プリンセスコネクト!Re:Dive』
 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



© Cygames, Inc.