「学園ハンサム」の東北ペネット、女性向け恋愛ADV『劇団プリンス』のスマホアプリ版の制作を発表! 事前登録を開始


東北ペネットは、本日(3月27日)、恋愛ADV『劇団プリンス』のiOS/Android版の制作を決定し、事前登録の受付を開始したことを発表した。

本作は、「TVアニメ学園ハンサム」をプロデュースした東北ペネットが新たに制作する、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。既に2019年1月23日に音楽CD、2月27日にPCゲームが発売済みとなっており、キャストに歌い手などのインフルエンサーを採用したことや、内容の斬新さから一部の地域で話題となっているという。

なお、iOS/Android版の配信予定時期は、2019年4月中としており、課金により無料版から製品版へ変更が可能になるとしている。







<キャッチコピー>
僕らは止められない、煌めく流星群

<ストーリー>
「劇団プリンス」それは、眉目秀麗な男性キャストで構成される人気劇団。劇団に最大のピンチが訪れた時、突然貴方が団長に抜擢されて? メンバーと一緒に舞台を成功に導こう! 激しくも切ない純愛ラブストーリー!

<本作品の特徴>
1.「TVアニメ学園ハンサム」をプロデュースした東北ペネットによる新作ADV
2.総勢40名以上のインフルエンサーが参加
3.フルボイス作品


『劇団プリンス』

 

公式サイト

公式Twitter

iOS版(事前登録サイト)

Android版(事前登録サイト)



©TOPE