DMM GAMES、『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』の事前登録者数が7万人を突破! キャラ紹介第2弾も


DMM GAMESは、5月7日、『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』の事前登録者数が7万人を突破したことを発表。また、グリザイアシリーズでお馴染みの有名イラストレーターのフミオ氏が担当する「ココナッツ」を含む、キャラ紹介第2弾を公開した。

▼キャラ紹介第2弾公開!
グリザイアシリーズでお馴染みの有名イラストレーター「フミオ」氏が担当する「ココナッツ」を含め、全3キャラの詳細を公開。新たに公開したフルーティアの魅力を紹介する。

●ココナッツ
イラスト:フミオ
CV:美空なつひ

異世界から転生してきた槍使いのお姉さん。文武両道のしっかり者で家事も得意…と、一見完璧だが、転生してから少しの間お隣さんだった主人公のことを「弟くん」と呼んで溺愛しており、過干渉が玉に瑕。本人はクールで頼れる姉を装っているが、主人公に対しては甘々になってしまい、それを隠しきれていない。

●スイカ

CV:吉瀬 杏花
見習い騎士…のそのまた見習いの女の子。真面目で元気な愛されキャラ。フィジカルは超優秀だが、素直過ぎる性格も相まって頭の方はいまいちで、難しいことを考えると頭が爆発する。誰でも尊敬する性格だが、特に騎士の先輩であるいちごに懐いている。主人公に対してもセンパイと呼び、特別な信頼を置いている。

●アーモンド

CV:ヒマリ
『魔獰士(まどうし)』と呼ばれる、エルフ族を超える強大な魔法適正をもった希少種族の女性。この種族は女性のみ産まれ、種を残す為のパートナーは行為を含め生涯1名に限られる。ゆえに性に対して異常な熱量を持つも実践できないジレンマを増幅させ、同性に手を出すようなビッチお姉さんと化したが、現在は主人公一筋。

▼キャンペーンの紹介 

●事前登録キャンペーン
事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる創生石を全員にプレゼント!
※ゲーム開始より30日以内にプレゼントボックスよりお受け取りいただけます。 

▼事前登録スタンプガチャ開催中
今までのDMM GAMESにはない新しい形式の事前登録ガチャ。事前登録期間中に1日5回まで引くことができ、当選した好きなキャラをキープすることができる。本ガチャはスタンプ形式でキャラを解放していき、解放済みのキャラは期間中であればいつでも変更可能。毎日事前登録スタンプガチャを回して「★6メロン」をゲットしよう!



※事前登録スタンプガチャの回数及びツイートでの回復回数は毎日正午12時にリセットされます
※当選したキャラの内、 キャラ一覧よりキープするキャラを選択できますが、 キープできるのは1つのみです
※キープしたキャラは、 サービス開始後にプレゼントボックスから受け取ることができます
※事前登録スタンプガチャの賞品は、 サービス開始後30日以内に配布いたします

詳しい配布日時については、サービス開始後に案内される。


■『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』
 

公式サイト

公式Twitter



(C)DMM GAMES
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る