gumi<3903>は、『クリスタル オブ リユニオン』で、9月9日より TV アニメ版『進撃の巨人』との初のコラボレーションイベントを開催すると発表した。
■『クリスタル オブ リユニオン』×TV アニメ版『進撃の巨人』初のコラボレーションイベントを開催!
『クリユニ』×TV アニメ版『進撃の巨人』初のコラボレーションイベントがついに開催。TV アニメ版『進撃の巨人』の人気キャラクターが『クリユニ』の世界に登場する。コラボを記念した豪華ログインボーナスや、Twitter キャンペーンも実施する。
▽コラボ期間
9月9日~9月29日23時59分まで。
■【コラボ情報①】TV アニメ版『進撃の巨人』の人気キャラが『クリユニ』の英雄として登場!
TV アニメ版『進撃の巨人』の世界から 5 人の人気キャラクターが『クリユニ』に降臨!オリジナルストーリーも用意しているので、TV アニメ版『進撃の巨人』のファンはもちろん、初めて
の人も楽しめる内容になっている。
この機会に是非、コラボ期間中にしか手に入らない英雄を GETしよう。
■【コラボ情報②】限定カード「進撃の巨人」を全員プレゼント!
コラボ期間中、ゲームにログインするだけで豪華アイテムが貰える「ログインボーナス」を開催する。毎日ゲームにログインすると、コラボ限定カード「進撃の巨人(伝説)」プレゼントする。
■【コラボ情報③】魔獣「巨人」が登場!コラボ限定装備を作成しよう!
TV アニメ版『進撃の巨人』の世界から「巨人」が『クリユニ』に襲来!コラボ期間中、フィールドに登場する魔獣「巨人」を討伐すると、一定の確率でコラボ限定装備「調査兵団の上着」「雷槍」「立体機動装置」「王冠」の素材を獲得できる。
どれも今しか手に入らないレアなアイテムとなるので、ぜひ GET してコラボ限定英雄に装備しよう。
■【コラボ情報④】コラボ限定エンブレム&コラボ限定称号が登場!
TV アニメ版『進撃の巨人』でお馴染みのあの同盟エンブレムやコラボオリジナル称号が、仲間と協力して参加するイベント「魔獣討伐戦」から獲得可能!どんなエンブレムや称号があるかはゲーム内でチェックして、あなただけの王国を強化しよう。
■【コラボ情報⑤】コラボ限定プロフィールアイコン&コラボ限定カードが登場!
TV アニメ版『進撃の巨人』のキャラクターがプロフィールアイコンになって新登場する。主役それぞれの個性を表したものをはじめ、ちょっぴりこわいものまで豊富なラインナップを用意。さらに、オリジナルデザインのコラボ限定カードも、映画のワンシーンを再現したようなクオリティーになっており、計3種類入手可能。
プロフィールアイコン&限定カードはコラボ期間中に開催されるイベントの達成報酬やメダル交換、パックより獲得できるので、この機会にぜひ GET して TV アニメ版『進撃の巨人』一色に染まった『クリユニ』をみんなで盛り上げよう!
■【コラボ情報⑥】コラボ記念 Twitter キャンペーンを実施!
コラボを記念して、Amazon ギフト券 5,000 円分が3名に当たる「クリユニ公式 Twitter フォロー&RT キャンペーン」を実施する。
詳細は、『クリユニ』公式 Twitterで確認しよう。
▽キャンペーン期間
9月9日~ 9月16日
▽参加方法
①『クリユニ』をプレイしよう!
②『クリユニ』公式 Twitter アカウントをフォロー!
③『クリユニ』公式 Twitter 該当ツイートを RT しよう!
■【コラボ情報⑦】「進撃の巨人展 FINAL in ひらかたパーク」チケットをプレゼント!
コラボを記念して、「進撃の巨人展 FINAL in ひらかたパーク」チケットを抽選で 10 組 20 名にプレゼント!『クリユニ』を遊んでいる人であれば応募できるので、今すぐ応募受付フォームへ GO!
▽応募受付締切
9月10日23時59分まで
▽進撃の巨人展 FINAL チケット応募受付フォーム
https://forms.gle/JtGKrAfKYzV69K7W8
▽「進撃の巨人展 FINAL in ひらかたパーク」公式サイト
https://www.kyojinten.jp/osaka/
■『クリスタル オブ リユニオン』
©2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserved.
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903