コロプラ<3668>は、恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション2019の一環として「コロプラキャナルウォーク」を、11月2日(土)~2020年1月13日(月・祝)までの期間で開催する。
4回目の開催となる今回は、時間とともに様々な色に移り変わるトライアングルLEDパネルを新たに導入。さらに、イルミネーションの入り口には星をかたどった「スターゲート」を設置し、フォトジェニックなスポットで来場者を出迎える。
『コロプラキャナルウォーク』はコロプラのコーポレートカラーである“青”で彩られた幻想的な空間。青色の変化と光の強弱をつけたライティングによってあたかも“キャナル(=運河)”の中を歩いているかのような体験を味わえる。
今回はトライアングルLEDパネルの導入により、光が変化する様子を際立たせたものとなっており、青色が織りなす光の世界をお届けする。
コロプラは設立間もない頃から恵比寿にオフィスを構え、地域住民とともに恵比寿を盛り上げていきたいという思いを持ち続けている。コロプラキャナルウォークを通して、恵比寿地域に関わる全ての人達に新たな楽しみを提供していく。
【『コロプラキャナルウォーク』 概要】
主催 :株式会社コロプラ、 サッポロ不動産開発株式会社
開催期間:2019年11月2日(土)~2020年1月13日(月・祝)
※点灯時間は16:00-24:00、 ただし11/2(土)のみ17:00-24:00となります
※一日に3回だけ青色から虹色に変化する特別なイルミネーション時間も設けています
開催場所:恵比寿ガーデンプレイス シティウォール
(グラススクエア隣)
テーマ :「キャナルウォーク ~恵比寿を青く彩る光の運河~」
HP :(PC版)https://gardenplace.jp/special/2019christmas/
(SP版)https://gardenplace.jp/sp/special/2019christmas/
<MAP>
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高259億7500万円、営業損益12億800万円の赤字、経常損益9億4700万円の赤字、最終損益18億6600万円の赤字(2024年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668