サンユー都市開発、eスポーツ特化型ホテル「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」の「アンバサダー」と「育成選手」を募集開始


サンユー都市開発は、4月24日の開業を予定している「泊まれるeスポーツ施設」をコンセプトとした、大阪日本橋に国内初となる"eスポーツ特化型ホテル"「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」の"PR活動"と"eスポーツで活躍する選手の育成"を目的として「アンバサダー」と「育成選手」の募集を2月26日から開始たことを発表した。また、両名はオープンセレモニー(4月24日)にて紹介予定となる。


<以下、プレスリリースより>




・募集目的
関西のさらなるeスポーツの活性化を目指し、日本初のeスポーツ宿泊施設である「e-ZONe~電脳空間~」からゲームの配信や交流会の様子の中継や、ユーザーの方たちとおしゃべりして行く中でコミュニティが形成されるきっかけを、「施設の顔であるアンバサダー」と「施設所属のeスポーツ選手」にお手伝いしていただきたいと思い、 募集させていただきます。

募集期間は 3月31日 まで。
給与等の待遇に関しましては、 能力・条件により応相談となります。

 
 
・e-ZONe専属アンバサダー

e-ZONe宣伝大使として店舗イベントや大会でのメインパーソナリティを務めていただくことでその場を盛り上げたり、 定期的な店舗内でのライブ配信をしていただくことで、 施設の魅力を伝える活動をしていただきます。

■待遇について
1.契約・雇用形態は応相談
2.メディアへの露出

・e-ZONe専属育成選手とは


「e-ZONe~電脳空間~」のPCやデバイスなどを使っての日々の練習や施設内でのライブ配信にて広報活動をしていただく他、 店舗で育成選手のプレイしているタイトルでの大会に参加していただくことでスキルアップし、大会慣れしていただく場として活用いただけます。

■待遇について
1.契約・雇用形態は応相談
2.練習環境の提供
3.遠征費援助
 
・応募条件
・応募時点で16歳以上であること ※20歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
・日本語によるコミュニケーションに不自由しない事
・給与など待遇については、 能力・条件により応相談となります。

・応募方法
下記URLより必須項目を記入の上ご応募ください。
URL: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTk7vTQpYjhrimxjzJF4O1wQ0Cep2h2thFETtTm5ZzLwkB4g/viewform
 
・選考の流れ
1.   一次選考(3月31日結果通知)
2.   二次選考(4月初旬結果通知)
3.  最終選考(4月中旬結果通知)
4.  採用

※日程は状況により変更する可能性がありますので予めご了承ください。
※未成年の場合は、 採用時に保護者(ご両親等)の同意書を記載して頂く場合もあります。
※面接に関しては東京都内と大阪市内にて行いますがテレビ面接も対応しますのでご相談ください。
また、 最終面接は大阪市内にて行います。 尚面接で発生する交通費は原則自費となりますのでご了承下さい。
 
・「e-ZONe ~電脳空間~」概要
「e-sports hotel e-ZONe ~電脳空間~」
■住所 :大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-7
■アクセス:

地下鉄(堺筋線)恵美須町駅から徒歩7分
南海(本線・高野線)なんば駅から徒歩9分
地下鉄(御堂筋線)なんば駅から徒歩10分
近鉄(大阪線)日本橋駅から徒歩10分
■構造 :鉄骨造 地下1階、 地上8階建て
■竣工月:2020年3月末
■オープン日:2020年4月24日
■サイトURL: http://e-zone.site/
■営業時間:24時間
■総ベッド数:94ベッド
■広さ :769.10平方メートル
■事業主:
株式会社S&T ホールディングス
(サンユーグループ)
■運営:
株式会社SANTAVEL(サンユーグループ)
株式会社オックスコンサルティング
■設計・デザイン:一級建築士事務所「株式会社東京オデッセイ」
■施工:富士建設工業株式会社