『プロジェクト・シルバーウイング』で11の新キャラ登場 MAG-7M1やFamasなど


Dongguan Fungame Studio Network Technologyは、3月31日より、スマホゲーム『プロジェクト・シルバーウイング』に11体のキャラクターを新たに追加すると発表した。

新キャラクターの声は、中条智世さん、佐久間比呂美さんらが担当している。


■新キャラクターについて

MAG-7M1(CV:花澤茜さん)



キャラクター概要:元諜報機関の美女諜報員で、潜入調査が得意。電子情報戦が主流の現代では必要とされなくなるが、類い稀なスキルを持つ貴重な人材である。バニーガールの格好をして、潜入調査をおこなっている。

性格・気質: 頑強、熱情、明るい、活発、無頓着
「上演終了~お代お代~」

Famas(CV:ひなたたまりさん)



キャラクター概要:ゲリラ戦が得意。裕福家庭出身、子供の頃から民衆に奉仕するようと教育され、軍事訓練を受けた。裕福家庭出身の影響でいつも自信満々である。

性格・気質:元気、活発、腹黒、自身、ぶりっ子、真面目
「どうしたの局長、私に会いたくなったの?ししし~」

Galil Ace(CV:佐久間比呂美さん)



キャラクター概要:
雰囲気をくみ取る能力が高い。戦闘が得意ではないが、冷静な作戦で隊員に信頼されている。
仕事中に邪魔されたり中断されたりすると、恐ろしいことが起こるという噂がある。

性格・気質:単純、優しい、人の気持ちがわかる、思いやりがある、向上心、気が利く。
「頑張って局長の信頼に応えるわ~」

AN94(CV:中条智世さん)



キャラクター概要:
融通がきかず、自分が納得するまで他人のアドバイスを聞かずに物事を成し遂げる性格。最近は他人に迷惑をかけたことを意識して、何とか変化しようとするがなかなかうまくいかない。

性格・気質:臆病、強がり、負けず嫌い/真面目、積極的、義理堅い
「あ...私はしっかり鍛錬をしているわよ」

M1897(CV:向山直美さん)



キャラクター概要:
エリートの「ブレイズ・エンジェル」である。外見から想像もできない秀でた腕前を持っている。 「恋愛専門家」を自称して、100 人以上の男と付き合った経験があるそうで、同じ組織の他のチームメンバーに嫉妬と恨みをかっている。同時にその灼熱の恋愛遍歴の真実性を疑うメンバーもいる。エンジェルになるまで女子校に通っていたが、男をからかうのが好き。

性格・気質:早熟、節操がない、腹黒、頑強
「局長局長~私と遊びましょう~」

TRG-42



キャラクター概要:
もとは仕事を補佐する秘書。豊富な経験によって、ついにリーダーとなった。

性格・気質:冷静、完璧主義、仕事専門
「仕事中にサボらないでください」

Beretta M12S



キャラクター概要:
勇猛で戦上手な特戦兵。単騎での戦闘能力が高い。何事にも自分の考えをしっかり持っている。装備、能力共に優れており、かなりの大食い。

性格・気質:勇敢誠実、大食い
「よく食べて、よく働く。労働は光栄です!」


Diemaco C8



キャラクター概要:
非常に優秀な新人の後輩。他者の優れた部分を学ぶことが得意。知識と実践の結合を重んじ、常により良い作戦を考えている、かなり真面目な人物。

性格・気質:謙虚に学ぶ後輩
「あ、あたしは局長の役に立てるように頑張りますから!」


Lee-Enfield



キャラクター概要:
非常に天然な女の子。何事に対してもはっきりした理解がない。方向音痴で、歩いているうちに部から逸れ迷ってしまう。しかし運は常人より遥かに強い。

性格・気質:"天然 方向音痴、ぼんやり"
「ぜ、絶対に迷子になりません!」


Origin-12



キャラクター概要:
将校になる覚悟があるリーダー役。生死に拘らない。自分の肩に掛かっている責任を理解し、常に各種方面の精進を求める。

性格・気質:剛直で媚びない 行動派 隊長 寡黙
「久しぶり局長。元気で何よりだ。これからも共に戦いましょう」


QBZ97



キャラクター概要:
95 の妹。幼い頃から 95 の影響を受け育った。料理が好きで勉強したが、絶望的にセンスがなかった。

性格・気質:未熟、負けず嫌い、強情
「誰のどこが目玉焼きみたいですって~?」

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



Dongguan Fungame Studio Network Technology Co., Ltd.