Graphics Meme、自分のロケットを作って世界のユーザーと飛行距離を競うゲーム『Rocket Craft』を配信開始


Graphics Memeは、iOSおよびAndroid向けアプリ『Rocket Craft』の配信を開始したことを発表した。

本作は、約3億通りのパーツの組み合わせから自分のロケットを作り、世界のユーザーと飛行距離を競うゲーム。まずはロケットを打ち上げ、コインやエネルギー、シールドなどを取得しながら上昇し、記録を更新していく。

障害物などでダメージを受けたり、エネルギーが切れて機体が維持できなくなると大破し、達成した記録と取得した実績に応じて、リザルトで報酬のコインが獲得できる。また、コインは動画広告の視聴や有料販売などでも増やすことができる。



獲得したコインでお店からロケットのパーツを購入。お店からパーツが少なくなると、新たなパーツが入荷される。パーツを購入すればするほど、パーツが追加されていく。



パーツにはスペックが向上する物や特殊な機能が備わった物があり、組み合わせによってはスペックや機能が変化する。好みのカラーリングとパーツの組み合わせから、自分だけのロケットを作っていこう。



自分好みカラーリング、パーツを組み替えてロケットをアップグレードできる。全世界のユーザーとランキングを競い合い、さらなる記録に挑戦しよう。




■『Rocket Craft』

 

App Store

Google Play



(C)Graphics Meme LLC. All Rights Reserved.