GameWith<6552>の第3四半期(2019年6月~2020年2月)の連結決算は、売上高22億0700万円(前年同期比5.2%減)、営業利益3億8100万円(同38.2%減)、経常利益3億8100万円(同38.0%減)、最終利益2億4800万円(同40.5%減)だった(前年同期は単体のため、比較は参考)。
2020年1月まで売上高・営業利益ともに堅調に推移したものの、2020年2月より、新型コロナウイルス感染症の影響が生じ始めた、としている。サイトのPV数は堅調に推移しているが、平均PV単価が2月に入って低下したようだ。
続く第4四半期は例年好調だが、新型コロナウイルス感染症が業績に影響を与える可能性があるという。主に海外企業から広告出稿数が減少し、広告単価にも影響が出始めているという。
2020年1月まで売上高・営業利益ともに堅調に推移したものの、2020年2月より、新型コロナウイルス感染症の影響が生じ始めた、としている。サイトのPV数は堅調に推移しているが、平均PV単価が2月に入って低下したようだ。
続く第4四半期は例年好調だが、新型コロナウイルス感染症が業績に影響を与える可能性があるという。主に海外企業から広告出稿数が減少し、広告単価にも影響が出始めているという。
会社情報
- 会社名
- 株式会社GameWith
- 設立
- 2013年6月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 今泉 卓也
- 決算期
- 5月
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 6552