マイネットゲームス、『茜さすセカイでキミと詠う』で3周年記念キャンペーン開催! 記念動画も公開


マイネットグループのマイネットゲームスは、『茜さすセカイでキミと詠う』が4月20日に3周年を迎えたことを記念して、様々なキャンペーンを開催。記念動画も公開した。

1. 3周年記念特別動画を公開
3周年特設サイトに期間限定で「茜さすセカイでキミと詠う 3周年記念動画」を公開。高杉晋作役のKENNさん、安倍晴明役の鳥海浩輔さんによる3周年に向けたメッセージを見ることができる。

○3周年特設サイトURL
http://www.akaseka.com/campaign/3rd_anniversary/top/top.html

2. 1回限定 ★5確定無料ガチャ



3周年を記念して、一人一回限り、最高レアリティの★5男子が確実に1人仲間になるガチャを引ける。★5男子を仲間にし、心ときめくストーリーを楽しもう。

開催期間:4月20日(月)15:00 〜 4月28日(火)11:59

3. 3周年記念称号プレゼント
期間中ログインすると、3周年記念称号「みとせの祝い」を手に入れることができる。

配布期間:4月20日(月)15:00 〜 4月30日(木)11:59

4. 七彩桜の栄誉 結果発表



アプリ内にて、「七彩桜の栄誉」の結果を発表。「七彩桜の栄誉」は、年に一度「花鳥風月の宴」の時期に七彩桜の花を贈り、感謝や愛の気持ちを伝える行事。

一番花を贈られた男子は、後日新たな装いで登場する。また、上位20位までに入った男子はLINEスタンプ化されるなど、様々な特典を用意している。お気に入りの男子がどのくらい花を贈られたのか、チェックしてみよう。

5.月のきらめきガチャ



1周年、2周年で登場した装い「花鳥風月の宴」「花鳥風月の宴~ふたとせ~」の男子も仲間になる「月のきらめきガチャ」を特別開催。ゲーム内の様々な箇所で手に入れることができる「月のきらめき」を使って、特別な男子たちを迎えよう。

開催期間:4月24日(金)15:00 〜 4月30日(木)11:59

6. 「日ノ許物語」本編第一部フルボイス化実装!
メインシナリオである「日ノ許物語」がついにフルボイス! 白熱するシーンや心にのこるストーリーが、男子の声とともに展開される。また、男子として登場していないキャラクターも、新規キャストをアサインし、ボイス有りで楽しめる。これからメインシナリオを読みすすめる人も、すでに読んだ人も、ボイスありのシナリオを楽しもう。

開催期間:4月末(予定)

「茜さすセカイでキミと詠う」は、ユーザーと一緒に「10年続くIPタイトル」を目指し、これらのキャンペーン以外にも、多くのアップデートや特別なキャンペーンを実施する。

※イベントの開催期間・内容は変更になる可能性がある。


■『茜さすセカイでキミと詠う』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©GCREST, Inc.、©Mynet Games lnc.
マイネットゲームス

会社情報

会社名
マイネットゲームス
企業データを見る