エディア<3935>子会社のティームエンタテインメントの2020年2月期の決算は、売上高3億8500万円(前の期比12.9%減)、経常損益400万円の赤字(同2200万円の黒字)、最終損益200万円の赤字(同1500万円の黒字)だった。
同社は、ゲームやアニメ関連の音楽・ドラマCDの企画・制作・販売を行う独立系レーベルで、女性向け人気ゲームブランドのコンテンツコラボレーションカフェやグッズ制作販売事業を展開している。
エディアの決算報告によると、自社の女性向けCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」より『DIG-ROCK(ディグロック)』シリーズが堅調に推移し、CD販売に加えてグッズ販売も好調であり収益に貢献したとのこと。
同社は、ゲームやアニメ関連の音楽・ドラマCDの企画・制作・販売を行う独立系レーベルで、女性向け人気ゲームブランドのコンテンツコラボレーションカフェやグッズ制作販売事業を展開している。
エディアの決算報告によると、自社の女性向けCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」より『DIG-ROCK(ディグロック)』シリーズが堅調に推移し、CD販売に加えてグッズ販売も好調であり収益に貢献したとのこと。
会社情報
- 会社名
- ティームエンタテインメント