EXNOA、『一血卍傑-ONLINE-』で新衣装替え八傑「【花ノ誓】ウシワカマル」登場! ウシワカマル担当・緑川光さんのインタビューも掲載


EXNOAとOVERRIDEは、『一血卍傑-ONLINE-』において、11月1日より期間限定で新衣装替えの八傑「【花ノ誓】ウシワカマル」を実装した。

<以下、プレスリリース>

【期間】2020年11月1日(日)0:00 ~ 2020年11月3日(火)23:59まで

■ 新衣装替え八傑「 【花ノ誓】 ウシワカマル 」追加!

新衣装替え八傑「【花ノ誓】ウシワカマル」が11月1日より期間限定召喚台に追加しました!こちらは新ボイス&フルボイスミニシナリオ付の豪華版。是非、 仲間にしてウシワカマルの新たな姿を楽しんでください!
※召喚台の実装期間は2020年11月3日(火)23:59までとなりますのでご注意下さい!

■ ウシワカマル 担当声優: 緑川光 さんのインタビュー !

質問1: :一血卍傑についての印象を教えてください
緑川光さん (以下、 緑川 ) : 以前演じたときも思いましたが、 日本人としてウシワカマルを演じられるのはとても名誉な事です。 その機会を与えて下さったこのゲームには感謝ですね。他にも沢山の英傑が登場し、 とてもにぎやかでいいですね♪

質問2: 久しぶりに一血卍傑のキャラクターを演じてみていかがでしたでしょうか?
緑川 : 個人的に、 このゲームのウシワカマルのイラストは好きですし、演じやすいトーンなので、 とても楽しくやらせて頂きました。いつか動いてる絵にも声を当ててみたいですね☆

質問3: お気に入りのセリフとその理由、 苦労したところなどを教えてください。
緑川 : お気に入りのセリフは、 きっとユーザーの皆さんが聞いたらキュンってするだろうなあと思うもの(笑)。 お楽しみに♪ 苦労したところは無いです。

質問4: 一血卍傑のファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。
緑川 : いつも応援して下さり、 ありがとうございます。今回、 かなりの追加ボイスを収録しましたので、 きっと喜んで下さると信じております♪いつか、 感想聞かせて下さいねぇ(ハート)

■ 十一月の 特別絵巻のご紹介!



【交換券配布期間】2020年11月1日(日)0:00~ 2020年11月30日(月)23:59まで
【交換所設置期間】2020年11月5日(木)メンテナンス後 ~ 2020年12月17日(木)メンテナンスまで

「【霜月】特別絵巻」のイラストを先行公開中!
今回の担当絵師はhou先生です。一体どんな絵巻なのか、 全容は是非絵巻を獲得しご確認ください!

 
■『一血卍傑-ONLINE-』
 

公式サイト

App Store

Google Play



(C)︎2019 EXNOA LLC
(C) OVERRIDE/Rejet
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る