GravityとByteDanceの『ラグナロクX: NextGeneration』が10月の台湾モバイルゲーム売上ランキングで3位に登場! AppAnnie調べ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>子会社のGravityと、ByteDanceが繁体字圏でリリースした新作モバイルゲーム『RO仙境傳説:新世代的誕生』が10月の台湾モバイルゲーム売上ランキングで3位に登場した。App Annieがまとめた「App Annie Index」でわかった。
本作は、『ラグナロクオンライン』のIPを活用した新世代の3D MMORPG。10月15日にリリースされたばかりのタイトルで、集計対象は15日間だが早くも上位に食い込んできた。その後もApp Storeセールスランキングで首位を走っており、11月は首位獲得も期待される。


このほか、ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>の『スラムダンク』が5位に入ったほか、miHoYo『原神』が7位にランクインしている。
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1036億円、営業利益174億9100万円、経常利益200億1300万円、最終利益111億7100万円(2024年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765
会社情報
- 会社名
- Bytedance