NGELGAMES、『ロードオブダイス』で新ダイサー「アテナ」「ニーナ」を実装! ワールドボス公開スケジュールが変更に


NGELGAMESは、『ロードオブダイス』において、11月10日より、新ダイサー「アテナ」「ニーナ」実装。さらに、ワールドボスの公開スケジュールを変更した。

■新ダイサー「アテナ」
その記憶の果てへ、その戦場へ
折り取ったニケの翼を剣に飾り、メデューサの頭を盾代わりにする彼女が立つ戦場には、勝利の雄叫びが響き渡る。正義感に溢れる反面、勝利のためならどんな犠牲もいとわない。残忍と悪名高い兄弟アレースらゾッとするほど非情な性格。
本人は完全なる正義のための礎であり、大儀のためには犠牲はつきものだと考え方は一貫しているが、その性格が禍いし、塔に閉じ込められたことで命と意志を得た盾「アイギス」と反目することになった。



■新ダイサー「ニーナ」
あの方に忠誠を誓った対価がこの姿よ!
塔に住む強力な悪魔の力を得るために塔に忍び込んだニーナは、わずかな痕跡が残っていたグラマートンを見つけた。彼女は、彼こそが自分が探していた悪魔だと信じ、グラマートンを復活させる取引をした。彼女は、グラマートンに忠誠を誓い、塔を登るマスターたちを塔の戦場に導いては彼らの力を吸収し、彼が本来の姿を取り戻せるよう貢献した。
グラマートンのおかげで強大な力を得たニーナは、念願の悪魔として生まれ変わることになった。



■「メリー」と「テンコ」の新スキン実装!
2020年11月10日より、ダイサー「メリー」と「テンコ」の新スキンが登場する。



■ワールドボスの公開スケジュールが変更!
2020年11月10日より、ワールドボスの公開スケジュールが変更された。週2回出現したワールドボスが、毎週月曜日0:00から 土曜日23:59まで出現する。


■『ロードオブダイス』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© NGELGAMES Co., Ltd. 2019 All Rights Reserved.
NGELGAMES

会社情報

会社名
NGELGAMES
企業データを見る