カプコン<9697>は、『モンスターハンターライズ』体験版配信に伴い、Twitterでのレコメンドキャンペーンの開始を発表した。
■体験版『モンスターハンターライズ DEMO』配信記念レコメンドキャンペーン
体験版配信を記念し、 より多くのハンターの皆に本体験版を楽しんでいただくために、 Twitterでのレコメンドキャンペーンを開催する。 体験版を遊んでみた感想や、 新しい発見、 カッコいいスクリーンショットを発信して、 『モンスターハンターライズ』オリジナルグッズを手に入れよう。
【キャンペーン期間】
2021年1月8日 ~2月1日 13:00まで
【賞品】
▼スクリーンショット賞
オトモガルク柄・オトモアイルー柄巾着ポーチセット/20名
▼コメント賞
オトモガルク柄 or オトモアイルー柄巾着ポーチ/20名
※2柄の内どちらかをプレゼント。 柄は選べない。
▼RT賞
『モンスターハンターライズ』千社札ステッカー/60名
オトモガルク柄・オトモアイルー柄巾着ポーチセット
『モンスターハンターライズ』千社札ステッカー
【参加方法】
『モンスターハンターライズ』公式アカウント@MH_Rise_JPをフォロー
▼スクリーンショット賞
「#モンハンライズ体験版」を付けて、 プレイ中のスクショと感想をツイート
▼コメント賞
「#モンハンライズ体験版」を付けて、 プレイ中の感想をツイート
▼RT賞
対象ツイートをRT
詳細はキャンペーンページでチェック!
https://www.capcom.co.jp/game/20210108/rise_demo_recommend/
※応募規約などの諸注意事項は公式サイトを確認しよう。
※応募多数の場合は抽選となる。
※賞品画像はイメージ。
※プレゼントのデザインは予告なく変更になる可能性がある。
■狩友探しに役立つ、 『モンスターハンターライズ』自己紹介カードがモンハン部に登場!
体験版『モンスターハンターライズ DEMO』の配信を記念して、 これから体験版で遊ぶハンターの皆の為に特別にデザインした『モンスターハンターライズ』のハンター自己紹介カードを配布します!
全6種類のデザインはモンハン部にてダウンロード可能となる。
自己紹介カードに書き込んで、 各種SNSなどでの狩友探しにご活用ください!
今すぐ「モンハン部」でダウンロード!
https://www.capcom.co.jp/mhb/article/card.html
■総勢11組のモンハン・ゲーム好き著名人が、 『モンスターハンターライズ』を先行体験!
YouTubeにチャンネルを持つモンスターハンターやゲーム好き著名人が、 『モンスターハンターライズ』を先行体験する特別企画を実施中。 使用する武器や立ち回りなど、 狩りの楽しみ方はプレイヤーの数だけ存在する。 どのようなプレイやトークを見せてくれるのか、 チェックしよう!
参加チャンネルは公式サイト特設ページでチェック!
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/topics/demo-play/
■モンスターハンターライズ
発売日:2021年3月26日予定
プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
CEROレーティング:C(15才以上対象)
※画面写真は開発中のもの。
※インターネットに接続して遠くのプレイヤーと協力プレイを行う場合は、 Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要。
※Nintendo Switch・amiiboは任天堂の商標。
『モンスターハンターライズ』公式サイト
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
会社情報
- 会社名
- 株式会社カプコン
- 設立
- 1983年6月
- 代表者
- 代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9697