ボルテージ、海外女性向け読み物アプリ「Love 365: Find Your Story」で「My Lady Juliet」を配信開始!



ボルテージ<3639>は、1月22日より、海外女性向け読み物アプリ「Love 365: Find Your Story」にて「My Lady Juliet」の配信開始を発表した。

本作は提供中の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+(プラス)」にて配信中の、 根強い人気を持つレジェンドタイトル「真夜中のジュリエット」の英語翻訳版となる。高級住宅地の中でも一際目をひく大豪邸に住むお嬢のヒロイン。 運命の人との恋を夢見ていたのに、 親に決められた婚約者との結婚を迫られ……。 ある夜、 バルコニーの下からヒロインを呼ぶ声が。 連れ出してくれたのは、 いつもそばにいたあの人!?

身分を超えたドラマチックな禁断の恋に注目しよう。

 
ストーリー
運命の相手は
いつもそばにいたあの人?

リムジンのお出迎え
シャンデリアの輝く豪邸

ある夜、 私のバルコニーから
連れ出してくれたのは…

俺、 バレたらクビだな
お嬢にこんなコトして…

それでも…
おまえが欲しい

 
キャラクター紹介
藤枝慶二



身長:176cm
体重:63kg
血液型:AB型
性格:完璧主義、 毒舌、 ドS
特徴:羊のボールペンを愛用。
いつ寝てるかはナゾ。
休日はお笑い番組を見て静かに笑っている。

三宅遥人



身長:181cm
体重:72kg
血液型:O型
性格:自信家、 ガサツ、 外面がいい
特徴:セクハラ発言が多い。
意外とすぐテレちゃう。


皆川良樹



身長:178cm
体重:65kg
血液型:A型
性格:クール、 陰がある、 お茶目
特徴:たまに語尾が「もん」になっちゃう。 社食では麺しか食べない。


植草祥太郎



身長:174cm
体重:61kg
血液型:B型
性格:明るい、 真面目、 優しい
特徴:見た目とは裏腹に、 酔うと大胆になる隠れ肉食という噂も…。


青山寿



身長:177cm
体重:61kg
年齢:O型
性格:紳士、 温厚、 遊び人
特徴:悟ったような顔をしているが、 本当は一番ロマンチスト。


高橋基紀



身長:175cm
体重:64kg
年齢:A型
性格:完璧主義、 勘が鋭い
特徴:寿のことが大好き。 超甘党。 恋愛に不器用。
 
「My Lady Juliet」のここに注目!
運命の相手は、 親に決められた婚約者?それとも・・・?
親に決められた婚約者との結婚に疑問を抱くアナタは、 身の回りの世話をしてくれる執事や、 シェフ、 庭師などから迫られ、 気持ちが揺らいでしまいます。 最初は躊躇していたのに、 次第に気持ちは抑えられなくなり・・・。
親の言いつけを守るのか、 それとも全てを失ってでも、 運命の相手を選ぶのかは、 アナタ次第!

身分を越えた許されない恋・・・
恋をしてはいけない2人が会う時は、 お父には勿論、 誰にも秘密。 禁断の恋のドキドキ感を楽しめるとともに、 その恋を成就させて、 運命の人を見つけるというドラマチックな恋を体験できる。

お嬢になって、 ゴージャスで大人な恋を体験!
豪華な誕生日パーティーでイケメンに祝ってもらったり、 オープン前の遊園地で貸し切りデートをしたりと、 ゴージャスで大人な恋が楽しめる。


​■「Love 365: Find Your Story」
 

公式サイト

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る