セガ、『チェインクロニクル第4部』で踏破型イベント“メイドに学ぶ!「おもてなし」”を10日より開催!


セガは、『チェインクロニクル 第4部―新世界の呼び声―』で、踏破型イベント“メイドに学ぶ!「おもてなし」”を2月10日より開催する。

■ 踏破型イベント“メイドに学ぶ!「おもてなし」”を2月10日(水)より開催! 
開催期間:2月10日(水)11:00~2月16日(火)10:59

期間中登場するイベント限定マップ内のクエストを最後までクリアすることで、SSRキャラクター「灯火の小間使い ザラ(CV:小林ゆう)」が獲得できる。さらに、クエストクリアや宝箱報酬で獲得できる「戦功」を集めると、4枚のSSR「灯火の小間使い ザラ」を入手でき、最大まで限界突破することが可能。

▼“メイドに学ぶ!「おもてなし」”あらすじ
ファティマからの依頼で、愛の聖人の日向けのお菓子作りに挑戦しているサプラス。
試作を繰り返すも、どうしてもどこか物足りない。
フィリアナが愛の聖人の日に着る衣服を見繕っていたアリーチェたちに
感想を求めるが、返ってくるのは同じような言葉だけ。
悩む彼女たちの前に姿を見せたのは、薄命の大陸から遥々訪れたザラ。
わがまま放題が災いし、エレミアの元で奉仕の精神を学ぶよう送られてきたらしい。
そこに一陣の風が吹くと、現れたのはメイド・オブ・メイド、エレミア。
「皆様のご要望の全てを満たす方法――ご提案させていただきます」

▼獲得できる新SSRキャラクター

灯火の小間使い ザラ
(CV:小林ゆう/ILLUST:木志田コテツ)
魔法使い(斬) SSR★★★★★

わがまま放題に周囲をこき使っていたが、ついに「使われる側の気持ちを理解してこい」とエレミアの元へメイド修業に送り出されてしまったザラ。まさかこんな未来があるとは予想外で、何のかんの文句を言いつつも案外楽しんでいる。

■ 2月12日(金)より “【復刻】愛の聖人の日フェス”開催!



開催期間:2月12日(金)11:00~2月16日(火)10:59

愛の聖人の日の特別な衣装に身を包んだ、「ほんのりスイートな贈り物 ユニ」「たまにはスイートベルタ」「愛の聖人の白百合 ローエンディア」などが期間限定で復刻。SSRは特別な衣装の限定キャラのみ!“【復刻】愛の聖人の日フェス”では、ガチャを一定回数引くと様々な特典をプレゼント!

▼“【復刻】愛の聖人の日フェス”のボーナス
・ガチャ5回で…「ほんのりビターな贈り物 レミラ」プレゼント!
・ガチャ10回で…「ほんのりスイートな贈り物 ユニ」プレゼント!
・ガチャ15回で…「気高きスイーツ マレーナ」プレゼント!
・ガチャ20回で…「たまにはスイート ベルタ」プレゼント!
・ガチャ25回で…「愛の聖人の白百合 ローエンディア」プレゼント!

▼獲得できるSSRキャラクター



 
■『チェインクロニクル』
 

公式サイト

App Store

Google Play



© SEGA
株式会社セガ
http://sega-games.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
2015年4月
代表者
里見 治紀/杉野 行雄/松原健二
決算期
3月
上場区分
非上場
企業データを見る