フリュー<6238>は、2月12日、2021年1月の月次売上高(速報値)を発表し、前年同月比で10.2%減の20億2100万円だった。対前年比でマイナスが続いている。累計では、同13.5%減の198億2100万円となった。
内訳を見ると、ゲームが同35.5%増の1億4900万円となったものの、その他はマイナスだった。プリントシールが同27.9%減の4億2100万円、コンテンツ・メディアが4.8%減の7億1400万円、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が8.7%減の7億3600万円だった。
内訳を見ると、ゲームが同35.5%増の1億4900万円となったものの、その他はマイナスだった。プリントシールが同27.9%減の4億2100万円、コンテンツ・メディアが4.8%減の7億1400万円、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が8.7%減の7億3600万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238