サムザップ、『戦国炎舞 -KIZNA-』で全国の名産品が当たる「絆で応援!いただきますキャンペーン」を開催!


サムザップは、『戦国炎舞 -KIZNA-』において、3月5日より、全国の名産品が当たるキャンペーンを開催することを発表した。

この度、「戦国炎舞」ではコロナ禍で旅行や外食を自粛する方に美味しいものをお届けしたいという思いから、全国7府県の名産品を対象にプレゼントキャンペーンを実施する。なお、このキャンペーンは農林水産省の実施する「#元気いただきますプロジェクト」のプロジェクト主旨に、「戦国炎舞」として賛同し、実施することになった。

■当選賞品一覧


■キャンペーンの目的
コロナ禍で旅行・外食を自粛されている「戦国炎舞」の方に美味しい食材をお届けしたい、需要の低迷・市場価格の下落という苦境の中にある全国の農業・畜産業・水産業に対し、商品購入を通した支援を行いたいという思いから実施を決定した。

■ キャンペーン概要
1. Twitter キャンペーン
「戦国炎舞」公式アカウントをフォローし、対象のツイートをRT(リツイート)した方の中から抽選で10名に山形県産米沢牛をプレゼントする。


参加方法:「戦国炎舞」公式アカウントをフォロー&対象ツイートをRT(リツイート)
実施期間:3月5日~3月19日
対象賞品:山形県産米沢牛10名
当選発表:当選者への連絡を持って発表とする。なお、当選者にはTwitter上のDMより連絡する。

2. ログインキャンペーン
期間中、「戦国炎舞」にログインした方に、抽選で6府県の名産品をプレゼントする。
参加方法:「戦国炎舞 -KIZNA-」へのログイン(マイページ表示)
実施期間:3月5日~3月19日
対象賞品:下記、賞品を各10名
・栃木県産 手作りハム ソーセージセット
・愛知県産 名古屋コーチン味噌鍋&プリンセット
・福井県産 越前ズワイガニ甲羅盛り
・京都府産 宇治抹茶デザート こだわりプリンセット
・香川県産 デコポン 3kg
・長崎県産 のどぐろ干物 開きセット
当選発表:当選者への連絡を持って発表とする。なお、当選者には後日、ゲーム内にて個別メッセージを表示する。

■#元気いただきますプロジェクトについて
農林水産省が実施する「#元気いただきますプロジェクト」についての詳細については、#元気いただきますプロジェクト公式サイトで確認できる。

公式サイト:https://www.kokusan-ouen.jp/




 
■『戦国炎舞 -KIZNA-』
 

​Amazonアプリ

App Store

Google Play


ⒸSumzap
株式会社サムザップ
http://www.sumzap.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サムザップ
設立
2009年5月
代表者
桑田栄顕
決算期
9月
直近業績
32億9500万円(2015年9月期)
上場区分
未上場
企業データを見る