Cygames、「サイコミ」から「今どきの若いモンは」「ゾンビランドサガ サガ懐古浪漫編」など電子書籍11タイトルが発売


Cygamesは、スマートフォン向け漫画サービス「サイコミ」から電子書籍11タイトルを発売する。

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定。

■3月発売タイトル一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』6巻
をの ひなお

夜の街で『ゆあ』と名乗る少女と出会い、流されるままホストクラブに足を踏み入れた萌。この何気ない出会いと体験が、彼女と彼女の『自分らしさ』を熱狂と波乱の<物語>へと飲み込んでいく――。人生の分岐点で現れる『扉』の数々。その先が天国か地獄かは開けてみなければわからない。第四章、主人公はまだいない。
※『明日、私は誰かのカノジョ』6巻は、3月19日発売。


『異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!』7巻
高成利季

“陰キャ”なトーカが転生したのは無双確実な俺 TUEEEE キャラの最高峰かつ“陽キャ”な太陽神! 消えた仲間を追いかけて、新たな国にやってきたトーカたち! その地で明かされるのは太陽神の本質と世界の秘密! さらに、トーカは自らが転生した本当の意味を知ることに…!?連載時に描かれたイラストを全収録した最終巻! 大団円の異世界転生ファンタジー!これを読んで君も“陽キャ”になろう!?


『今どきの若いモンは』8巻
吉谷光平

物腰柔らかく人々から好かれる、のんびり営業のユウジさん。そんなユウジさんにも、ギラギラした時代があった…!? 人に歴史あり。好感度 No.1(当社比)キャラの知られざる過去が明らかに! そして麦田の頑張りの影で、鬼戸率いるヨツバグループとの戦いも大盛り上がり! 鬼戸のたくらみを阻止するため、石沢課長も大奮闘! 果たしてどちらに軍配が上がるのか…!?SNSで大反響のゆとり系お仕事コメディ第8巻!!


『いわかける!! -Try a new climbing-』5巻
石坂リューダイ

コンバインド大会準決勝にて、圧倒的なまでの力を見せつける、プロクライマー・来栖アンネ。それを前にした笠原好は、第1種目・スピード競技に続いて、得意なはずの第2種目・ボルダリング競技の順位も落としてしまう。ここから決勝進出するためには、残るリード競技で結果を出すしかないが――!?TVアニメ化した、大人気ガールズクライミングコミック、覚醒の第5巻!!


『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』7巻
ナカシマ

有名配信者 TOXIC が加わり、4人で全国高校生 FPS 選手権のオンライン予選に挑む清咲高校eスポーツ部。主戦力の TOXIC がポイントを稼ぎ、順調に予選突破!と思いきや、常軌を逸した戦い方をしてくる対戦校が現れる。ピンチに立たされた主人公青葉が立てた作戦とは!?清咲高校は苦境を乗り越えることができるのか!?堅物主人公×黒ギャルが高校eスポーツ部で活躍を目指す、新世代青春スポーツ漫画第7巻!


『青嵐のエース』6巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三

圧倒的な大敗に終わった、豊実との練習試合。手も足も出ないほどに打ち込まれた明日夏は全く通用しない事実を突きつけられ、失意のどん底にいた。そんな明日夏に手を差し伸べたのはバッテリーを組む、相棒の八生だった。課題であるストレートを極めるため二人三脚で投げ込む明日夏たちだが、監督上野からは球数の制限を注意されており、納得がいくほど投げることが出来ない。そんな二人がとった、驚愕の行動とは…!?


『絶頂武闘伝バルト -バカでもなれる人類最強-』 4巻
川上十億

とびっきりのヤバイ奴、現る!神榮本部からやってきた最高幹部・ザンケンの登場により、黒渦メンバーは潰滅寸前!自称バルトのライバルである獅炎は、果たして最凶の敵を相手に勝つことはできるのか!?そして、未だ眠り続けるバルトに覚醒の時は訪れるのか…!?舞台は小金井市を飛び出し世界へ!最強おバカによる規格外ハイテンションバトル、第4巻!!


『ゾンビランドサガ サガ懐古浪漫編』
原作:広報広聴課ゾンビ係 漫画:空路 恵

サガを盛り上げるため蘇ったゾンビアイドル・フランシュシュ。更なるステップアップのため、謎のプロデューサー幸太郎が彼女たちを連れて行った先は日本が誇る太古の集落跡地・吉野ヶ里遺跡。訪れたそこには――「なーんもねえ★」!!? はたしてフランシュシュと幸太郎はサガの輝きを見つけることはできるのか!?時代の最先端を走りすぎる超話題ご当地アイドルアニメのコミカライズ第3弾!!


『メテオノーツ』3巻
都尾 琉

コドモの宇宙飛行士(=メテオノーツ)が宇宙ステーションの運用を果たす、そう遠くない未来。日本代表として宇宙ステーション ISS に合流したチアキは、一筋縄ではいかない宇宙の日常に大わらわ! そんな中、地上から緊急事態を告げる連絡が来る。ISS クルー総出で迎える初の【船外活動】ミッション。果たして少女たちはミッションをこなすことができるのか!宇宙の恐怖が迫りくる緊迫の第3巻、発射です!


『RENAISSANCE OVERKILL』9巻
ボビー大澤

宿敵「神酒党」の最高幹部「神聖執行人」の一人である、ハングドマンを打倒したハツカ……だが、その時、ハングドマンに異変が起きる!?さらに大会で戦い続けるレオンの方にもトラブル続出!もちろんその裏には神酒党……そして、裏切り者の暗躍が!!【兄弟】×【異世界】×【冒険】!! 真島ヒロの弟子が世に送り出す、剣と魔法と科学の交わる、王道ファンタジーの決定版!


『Y田の伝説』2巻
奧村じーたろー

人気ユーチューボァーのY田の伝説チームと極道高校生の暁くんが率いる2年グループとの対立が激化し、北条くんと田中くんは拉致監禁され、リンチされてしまう...!?こんなことをされて黙っていられる山田くんではなかった!!外道なヤツはヤクザだろうと許さねぇ!!ヤクザの家に殴り込みだ!!話題沸騰凶悪不良エンターテインメント第2巻登場!!


 
■『サイコミ』
 

Android版

iOS版

ブラウザ版


© Cygames, Inc.