フリュー<6238>は、5月13日、2021年4月の月次売上高を公開し、前年同月比86.9%増の24億8700万円と大きく伸びた。すべての事業がプラスとなった。こちらの各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるので注意してほしい。
最も伸びたのは、キャラクタMDで同236.6%増の9億0200万円だった。キャラクタMDは、クレーンゲームの景品や高価格帯のホビー商品などが該当するとのこと。
このほか、プリントシールが同171.4%増の6億9700万円、ゲームが51.2%増の1億8300万円、コンテンツ・メディアが2.2%増の6億9700万円だった。
最も伸びたのは、キャラクタMDで同236.6%増の9億0200万円だった。キャラクタMDは、クレーンゲームの景品や高価格帯のホビー商品などが該当するとのこと。
このほか、プリントシールが同171.4%増の6億9700万円、ゲームが51.2%増の1億8300万円、コンテンツ・メディアが2.2%増の6億9700万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238