Cygames、「サイコミ」から「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」「異世界美少女受肉おじさんと」など紙書籍3タイトルを発売


Cygamesは、スマートフォン向け漫画サービス「サイコミ」で連載している作品より、紙書籍3タイトルを小学館から発売することを発表した。

■5月発売タイトル

『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』4巻
市村基

【ISBN】9784098505401
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

圧倒的な力を持つバケモノに襲われ、魔界に拉致されたアオハル。そこでは奴隷のような生活を強いられ人間は骸獣のペットにされていた。繰り返される虐待の中、アオハルは空白の 5 年間の記憶を取り戻し、魔界からの脱出を心に決めるのだった。主人公覚醒のバトルアクション第4巻!


『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』4巻
都田彩人

【ISBN】9784098505425
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

異世界転移のせいで会社社長から魔王軍の奴隷になってしまった成瀬光司。元の世界に戻るため、着実に奴隷から地位を上げていた成瀬に、班長昇進の大チャンスが到来する!しかし昇進のためには、ようやく慣れた班を離れて別の課への出向が前提条件。さらに出向先の課は、人間軍と直接戦争を行っているところで――!? 直面した人間との戦争に、成瀬はどう立ち向かうのか! 激動の第4巻!!


『異世界美少女受肉おじさんと』4巻
池澤真・津留崎優

【ISBN】9784098505418
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。魔王を倒して元の姿に戻るため、イケメン幼馴染と共に首都にある王城へと赴いたのだが…なぜか半裸の王様に謁見したところまではよかったものの、一人娘のお姫様がきっかけで、まさかのクーデター勃発――!? 狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、混乱の第4巻!!
※電子書籍版『異世界美少女受肉おじさんと』4巻 発売日も同日5月19日を予定している。


 
■『サイコミ』
 

Android版

iOS版

ブラウザ版


© Cygames, Inc.