アソビモ、『アルケミアストーリー』で新メインクエスト3話分を公開 協力型コンテンツ「時渉の塔・地下」に新階層も追加


アソビモは、『アルケミアストーリー』において、三種の神器を探す旅路を描く3話分のメインクエストを公開した。クエストクリアで、賢者石やUR確定ガチャ券などが手に入る。また協力型バトルコンテンツ「時渉(ときわたり)の塔・地下」7階から9階の開放を含むアップデートを実施した。

■三種の神器を集めよう!新メインクエスト3話分を公開
世界の命運を背負い、三種の神器を集めることとなった冒険者たち。その過程で意外な人物との対決、そして3国間の大きな戦いに巻き込まれながらも、託された使命を果たすために奮闘するストーリーを楽しめる。今回実装したメインクエストを最後までクリアすると、300賢者石やUR確定ガチャ券、強化用アイテムなどが手に入る。

《ストーリー》
ついに明かされた世界の真実、YOME の秘密、フェンダークの正体……
重大な使命を託された冒険者は三種の神器を集めるために奔走するが、
その過程でまたも大きな事件に巻き込まれることになるのだった……
冒険者は無事に三種の神器を集めることができるのだろうか……?


▲世界を救う鍵となる“三種の神器”を集めよう

■協力型バトルコンテンツ「時渉の塔・地下」に新階層が登場
「時渉の塔・地下」は、最大8人で協力しながら下層を目指すバトルコンテンツ。新たに開放した7階から9階には、「スロウ」や「ラピッド」などの強力な魔物たちが出現。職業バランスを考えたパーティー編成や、敵の特性に合わせたスキル構成、パーティーメンバーとの連携が攻略の鍵を握る。さらに今回のアップデートより、交換所のアイテムラインナップを一新。階層内の敵を倒すと手に入るアイテム「魔貨幣」で、より高レベルな武器強化アイテム「コア」や、UR装備「ヘスティア」シリーズの素材と交換可能。





■『アルケミアストーリー(Alchemia Story)』
 

公式サイト

公式Twitter

Google play

App Store


© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る