ボルテージ、『幕末維新 天翔ける恋』で板垣退助(CV:上村祐翔)の本編ストーリーを配信開始


ボルテージ<3639>は、『幕末維新 天翔ける恋 』において、 板垣退助の本編ストーリーを6月22日より配信する。

藩士の腹心の部下として活躍する退助と出会ったヒロイン。 身分制度が厳しい土佐藩のなかで、 立場を顧みない退助の優しさに惹かれて行きるが、 退助には今でも囚われ続けている“ある過去"があり……。 彼の過去を知ったヒロインはどのように退助に寄り添っていくのか…?

また、 退助本編ストーリーの配信に合わせて、 本編クリア特典を用意している。 読了したエンドに応じてアプリ内限定アバターを手に入れることができる。

土佐藩一の無欲者 板垣退助


本編ストーリーの配信に合わせて、 マイページに登場するキャラクター(マイ彼)に退助が追加された。 また、 魅力(アプリ内数値)上げることで獲得できるアイテムを使用して様々な特典と交換できる「ごほうび街道」にも退助が追加されている。

◆プロフィール
CV:上村祐翔
誕生日:4月17日
身長:186cm
体重:70kg
性格:無口×人たらし

◆板垣退助本編あらすじ
不思議な感性と率直な物言いで、 周囲の者たちを惹きつける土佐藩上士。
立場を顧みない優しさにいつしか想いを寄せるけれど、彼が囚われ続ける過去を知り──……

イベント 「幕天試合 白百合の花嫁大会」


おしゃれ修業やラブパスの消費で、 幕天試合用アイテム「差入れ」がもらえる。「差入れ」を集めて彼に贈ると、 限定衣装を身に着けたちび彼アバターや、 彼とのお揃いコーデ、 お部屋を一新できる背景&お着物が手に入る。また、 今回のイベントより、 退助が初登場する。

【イベント期間】
6月22日12:00~6月30日23:59


 

公式サイト

公式Twitter

公式LINE

App Store

Google Play



(C)ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る