Social Game Infoでは、このたびironSourceとDeconstructor of Funとの共催によるモバイルゲーム向けのオンラインカンファレンス「LevelUP+2021」日本版を、7月8日15時よりオンライン上にて開催します。
ポストIDFA時代と今は呼ばれており、ゲームアプリのマーケティングにおいては各社様々な取り組みが行われています。そうした中、世界ではどのようなプロモーションプランやクリエイティブ戦略、ユーザー獲得のためのマーケティングチームビルディングを取り組んでいるのでしょうか。
本セミナーでは、世界各地から業界トップレベルのゲストを招き、ゲーム開発者向けの最新トレンドやコンテンツをお届けします。Unity社のCMOや、『Vainglory』で知られるSuper Evil Megacorpといった世界で活躍する企業のキーマンが昨今の動きで実感したことから、今後の市場展望までお話いただきます。
本セッションは、海外でも開催されているWebinarの日本版となり、普段では聞けない話もご用意しておりますので、よろしければご参加ください。
こんな方におすすめ
・ポストIDFA時代におけるゲームマーケティングの動向を知りたい方
・グローバル展開しているゲームアプリの施策事例の情報収集したい方
・ゲームマーケティングにおけるクリエイティブ事例について知りたい方
・昨今のマーケティング手法やチームビルディングのトレンドを知りたい方
なお、こちらはironSourceとDeconstructor of Funと当メディア「Social Game Info」の共催セミナーとなります。
お申し込みはこちら
【セミナー概要】
■参加対象
ゲームアプリの開発・運営・マーケティングに携わっている業界の方(プロデューサー、ディレクター、プロモーション担当、デザイナー等)
■日時
2021年7月8日(木)15:00-17:30
■参加申込方法
事前登録制になります。公式サイトより必要情報をご記入の上、お申し込みください。
ご登録後、メールにてウェビナーのリンクを送付いたします。
■参加費
無料
■タイムステーブル
15:00-15:30 「2021年モバイルゲームグローバル市場インサイト」
ironSource Japan合同会社 ジェネラルマネージャー 峯 秀一郎
15:30-16:00 「ゲーム業界における次の章」
Unity CMO(最高マーケティング責任者) Clive Downie
ironSource グロースパートナーシップ バイスプレジデント Aimee Meehan
16:00-16:20 「ポストIDFA時代におけるクリエイティブ戦略」
ironSource チーフデザインオフィサー Dan Greenberg
16:20-16:30 「クリエイティブ制作にて押さえるべき5つの間違い」
Luna Labs チーフプロダクトオフィサー Adam Stevens
16:30-17:00 「ポストIDFA時代にゲームをグロースさせる方法」
Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Mishka, Savages
Heracles LLC オーナー 兼 Mobile Dev Memo Eric Seufert,
ironSource グロース バイスプレジデント Yevgeny Peres
17:00-17:30 「ユーザー獲得チームを構築する方法」
Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Mishka, Savages
Super Evil Megacorp CRO Volkan Ediz
Rec Room マーケティングヘッド Brian Sapp
※敬称略