Cygames佐賀拠点、2022年度新卒採用向けデバッガー職のオンライン説明会を7月15日に開催


Cygames佐賀拠点は、7月15日、2022年度新卒採用向けデバッガー職のオンライン説明会を開催することを発表した。

本イベントは、2022年3月卒業見込みの方を対象にしている(全学部・全学科対象)。また、既に同社の選考に参加し、選考終了している方は参加をご遠慮ください。​

【イベント名】
2022年度新卒 佐賀デバッグセンター☆会社説明会【オンライン開催】

【内容】
・会社概要
・佐賀デバッグセンター/デバッガー職について
・採用情報・選考について
・先輩社員との座談会、質疑応答

【本イベントの見どころ】
本イベントでは、佐賀拠点での【デバッガー職】への就職を検討中の方に、佐賀デバッグセンターでデバッガー職として働くことについて、具体的にお話しする。なぜ、そもそもCygamesが佐賀に拠点を出したのか、また、Cygames佐賀デバッグセンターの魅力を存分にお伝えしていく。

デバッガー職は、開発されたゲームが世界に配信される前に、バグ(不具合)を発見し、最高の品質へと仕上げていく、いわば「最後の砦」となる仕事。特別な知識がなくても、Cygamesのゲームが大好きでやり込める方で、「最高の仕事をしたい」と思っている方であれば、プロのデバッガーとして活躍できる。

その場で質問できる一問一答コーナーも用意している。デバッガー職についてはもちろん、佐賀拠点の雰囲気や社員の様子を聞ける貴重な機会となるので、是非積極的に参加しよう。

※ゲーム・アニメなど製品に関わる質問には答えられない。

勤務形態
正社員

募集要項
■開催日時
・7月15日14:30~16:30
※終了時刻については前後する可能性がある。

■場所
オンライン開催のためコミュニケーションツール『Zoom』を使用する。
※参加確定の方に詳細を送る。

■参加対象者
大学生、大学院生、専門学校生、高専生で2022年4月新卒入社可能な方

歓迎条件
・面白いコンテンツを作りたいという熱意のある方
・ゲームが好きな方
・粘り強く、こだわりをもって取り組むことができる方

■募集定員
100名

エントリー期間
■申込締切
7月15日実施分 ⇒ 7月13日10:00〆切

※エントリー時に簡単なアンケートがあるので、余裕をもったエントリーをお願いしている。
※共通留意点※
・Zoomというアプリを利用する
・参加が確定した方に、説明会の前日12:00以降に詳細とURLを案内する。

 

エントリーはこちら