X-LEGEND、『Ash Tale-風の大陸-』のアバターガチャで型破りなティーン登場! 背中側に「妖精ひなもも」も

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、7月15日、『Ash Tale-風の大陸-』で聖痕スキル・禁忌スキル及びグローリーラインの新ダンジョンがを追加した。また、海開きイベント及び新規赤ブレイクカードの獲得に挑戦できる「海の秘宝」も登場。
 
[お知らせ]
 
期間限定海開きイベント開催!
■氷塊を集めて限定アバターを獲得!
7/14 メンテナンス後より、海開きイベントが開催!毎日イベントに参加して「氷塊」を獲得し、各種アイテムや限定水着アバター「競泳水着」をゲットしよう。
 
   
■アイス作り
3種類の材料を集めてアイスクリームを作りましょう! 材料は「高倍率ファームオーダー」「絆魂の秘境」「護衛」から獲得できる。材料を集めて提出すると、限定アイコン「ガリガリラクーム」の獲得に挑戦できる「真夏のアイスBOX」が獲得できる。
 
[開催期間]
7月14日 メンテナンス後
7月28日 04:59まで(予定)
 
■「マッチ収集」「花火大会」登場!
イベント期間中、毎日「19:00~19:30」「21:30~22:00」に花火大会が開催されます。カバン内にあるマッチを用いて花火を打ち上げましょう!花火を打ち上げると「アイコンフレーム『キンキンラクーム』」などの報酬が獲得できる。また、マッチは毎日マッチクエストから獲得できる。
 
[開催期間]
7月14日 メンテナンス後
7月28日 04:59まで(予定)
 
聖痕スキル・禁忌スキル解放!
キャラクターが「覚醒」した状態で一定の条件を満たすと、 新たに「聖痕クエスト」に挑戦できるようになる。クエストを完成すると、職業スキル及び覚醒スキルを強化した「聖痕スキル」、超強力な必殺技「禁忌スキル」が
習得できるようになる。
  
新たに登場した「禁忌スキル」は聖痕スキルページの中央を選択することで装着ができる。特定の「聖痕スキル」を使用するとエナジーが増加し、エナジーが満タンになった時、禁忌スキルが発動できる。
また、「聖痕の書」を使用すると聖痕スキルの「聖痕スキルレベル」を上昇させることができる。
 
[開放条件]
キャラクターレベル100以上、覚醒クエスト終了後
 
■グローリーラインに新ダンジョン登場!
覚醒キャラクターのみが挑戦できる「グローリーライン」に新たなダンジョン「雷鳴の霊堂」がを追加した。 パーティを組んでクリアすると、聖痕スキルを強化できる「聖痕の書」、禁忌スキルを強化できる「聖痕の源」を獲得できる。
  
[入場条件]
聖痕クエスト終了後
 
期間限定「海の秘宝」開催!
 
7月14日 より、様々なアイテムの獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場した。 A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼ができる。今回の「海の秘宝」では、新規赤ブレイクカード「かまいたち」がラインナップに追加されます!
 
[販売期間]
7月14日 メンテナンス後
7月21日 04:59まで(予定)
 
●アバターガチャ
 
 
    
型破りなティーン(女性限定)【新規】

    
型破りなティーン(男性限定)【新規】

    
少将の制服(女性限定)【復刻】

   
少将の制服(男性限定)【復刻】

 
●背中ガチャ

    
ニャミーコーヒー(男女共通)【新規】

    
妖精・ひなもも(男女共通)【復刻】

 
[販売期間]
7月15日 00:00~
7月21日 23:59まで(予定)
 
参加条件:キャラクターレベル10以上
 
■『Ash Tale-風の大陸-』
 

App Store

Google Play

Windows版


© 2020 X-LEGEND INC.

 
X-LEGEND ENTERTAINMENT

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT
企業データを見る