セガ、『龍が如く ONLINE』で救援イベント「屍を越えたその先に」を開催! 「サングラスの男」がボスとして登場


セガは、『龍が如くONLINE』において、7月19日から、『龍が如く3』の「堂島 大吾(決戦Ⅱ)」「風間 譲二(2009)」「リチャードソン(Ⅲ)」が登場する「ドラゴンフェスガチャ」と、書き下ろしストーリーを楽しめる救援イベント「屍を越えたその先に」を開催する。

■『龍が如く3』の「堂島 大吾(決戦Ⅱ)」「風間 譲二(2009)」「リチャードソン(Ⅲ)」が新SSRで登場!


「堂島 大吾(決戦Ⅱ)」「風間 譲二(2009)」「リチャードソン(Ⅲ)」が新SSRキャラクターとして登場する「ドラゴンフェスガチャ」を開催する。今回の「ドラゴンフェスガチャ」は全5ステップ。最終ステップである5ステップ目では、ピックアップSSRのいずれか1体を確定で獲得できる。さらに、3ステップ目と5ステップ目は龍玉×2のおまけが付いている。なお、ピックアップ対象のキャラクターは7月19日から開催のイベント「屍を越えたその先に」で、獲得できる「強襲Pt」が増加する特効効果が付与されている。

【NEW】SSR[六代目としての意地]堂島 大吾(決戦Ⅱ)
CV:徳重聡


東城会六代目会長。
直系団体は100を超え、
構成員は3万にも上る巨大組織を束ねる男の背中にはその覚悟を物語るように不動明王が鎮座する。
桐生に認められ東城会の六代目に就いたものの、若い大吾は正しき道を見失い、追い詰められていた。
しかし、東城会を想う気持ちは誰よりも強く深い。
今、自身が進むべき道を確かめるために、桐生との決戦に臨む。

【NEW】SSR[苦悩の狭間で撃つ弾丸]風間 譲二(2009)
CV:渡哲也

桐生の恩人、風間新太郎に瓜二つの謎の男。
神出鬼没で日本各地に現れ、不可解な行動を繰り返す。
しかしその行動の裏には、ある真相が隠されていた。
最後に彼が寄って立つのは、職務なのか、恩義なのか、それとも人の心なのか……

【NEW】SSR[陰謀のシルエット]リチャードソン(Ⅲ)
CV:チャールズ・グラバー

世界的武器密売組織・ブラックマンデーの首領。
殺しに躊躇がない冷酷な性格。
桐生と峯との決着を待ち、屋上に姿を現した彼は、二人に冷酷な真実を告げる。向けられた銃口が揺れているのは、躊躇や葛藤があるからではない。
どちらを先に殺すべきかという、冷酷な気持ちの表れである。

■「サングラスの男」がボスとして登場! 「屍を越えたその先に」開催!


開催期間:2021年7月19日メンテナンス終了後 ~2021年7月26日13:59

救援イベント「屍を越えたその先に」を開催する。
専用クエストをクリアすると手に入る「ボブカード」を使って、強力なボスを呼び出そう。ボスを倒すと獲得できる「撃破Pt」はショップで新SSRアビリティ付き装備の「風間のピストル」「風間のネクタイ」の他、次回開催の特効効果があるイベントで特効キャラクターとなるSSR[乾杯の合図]ゆいなどの豪華景品と交換利用できる。今回ボスとして登場するのは「技属性」の「サングラスの男」。ボスに対して有利属性の「心属性」キャラクターを育てて挑もう。

~「屍を越えたその先に」 ストーリーあらすじ~
僅かな情報を頼りに、ブラックマンデーの幹部、アンドレの隠れ家にやって来た風間譲二。任務で死んでいった仲間のためにも、何としてもアンドレからブラックマンデーの情報を聞き出さなければならない。
しかし、任務完遂の道筋が見えた刹那、何とアンドレは突然現れたサングラスの男に射殺されてしまう。手掛かりを失った風間の問いに答えることもなく銃口を向けるこの謎の男の正体、そしてその目的とは……


■​『龍が如く ONLINE』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©SEGA
株式会社セガ
http://sega-games.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
2015年4月
代表者
里見 治紀/杉野 行雄/松原健二
決算期
3月
上場区分
非上場
企業データを見る