X-Legend、『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の事前登録を開始! 『幻想神域2』の続編となるファンタジーMMORPG



X-Legendは、8月11日、新作『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』を発表、事前登録キャンペーンを開始した。

同タイトルは、『幻想神域2』の正統続編で、X-LegendとQ-DAZZLEが共同開発したファンタジーMMORPG。細部にまでこだわったグラフィックで壮大な世界を築き上げ、強烈な打撃感を加えることで、プレイヤーに新たなプレイ体験をもたらしてくれるという。

事前登録キャンペーンでは限定乗り物「霧の子ジカ」をプレゼントしている。


■龍魂覚醒 強き力をその手に
荒れ果てた大陸に、神霊は人々と協力して新しい国を築いた。そして人々は、神霊と契約を交わし龍魂の力をその身に宿すものを「龍魂」と呼び、慕っている。プレイヤーのみなさまはゲーム内で聖龍と契約を交わし、強大な龍魂の力に目覚めることになる。




■千差万別 多彩な戦闘スタイル
龍魂の力により、プレイヤーは様々な方面から自分をより強化できます。多種多様な強力装備、装備鍛造やラピス装着、さらに装備自体を狂化させることで、自分をより強く鍛え上げることができる。更に、独自の聖遺物システムと神器システムも、プレイヤーがスムーズに戦えるための手助けとなる。




■ずっと一緒 冒険の旅路も寂しくない
戦っている間も、プレイヤーの傍には色んな仲間がついていてくれる。契約を交わした聖龍、プレイヤーを乗せて駆け回る様々な乗り物、共闘してくれる戦獣、更には能力を強化できる聖遺物などがいる。彼らが寄り添ってくれるおかげで、温かみを感じ、冒険の旅も寂しく感じることはない。




■楽しみ方たくさん 楽々レベルアップ
よりリアルさを追求したため、龍魂や戦獣、背景のグラフィックに至るまで、全てにおいて最高水準で作り上げた。そして、最も特別なものは龍魂システム。戦いを通して、戦ってきた強敵と契約を結ぶことで、戦闘中に龍魂の力で変身し戦えるようになる。また、ストーリーを進めて絆を深めることで、龍魂は様々な状態に進化できる。




■事前登録キャンペーン
『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の事前登録キャンペーンは、本日よりスタートする。プレイヤーのみなさまは公式サイトにて登録を行うと、正式リリース時に豊富な報酬が貰える。また、ストアで予約したプレイヤー全員に、限定乗り物「霧の子ジカ」をプレゼントする。

更に登録人数に応じ、報酬も豪華になっていきます。なお、公式Twitterをフォローすると、「ライオン吹き出し」が貰える。




■関連サイト





© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. © GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る