gumi、『乃木坂的フラクタル』で「Twitterフォロー&RTキャンペーン」を開催 抽選で4600名にライブ会場で配布したオリジナルステッカーをプレゼント!
gumi<3903>は、本日(8月26日)より、『乃木坂的フラクタル』の公式Twitterにおいて、「Twitterフォロー&RTキャンペーン」を開催することを発表した。
■オリジナルステッカーが4600名に当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン開催中
『乃木フラ』公式Twitterにて「Twitterフォロー&RTキャンペーン」を実施している。キャンペーン期間中、『乃木フラ』公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートに指定されたハッシュタグ「#乃木フラCP」とコメントまたは画像をつけて引用ツイートした中から、抽選で4600名に「乃木坂46 真夏の全国ツアー2021」のライブ会場で配布した『乃木フラ』オリジナルステッカーをプレゼントする。
▼キャンペーン期間
8月26日(木)19:00~9月4日(土)23:59まで
▼キャンペーン参加方法
1)『乃木フラ』をDLする(※要ゲームID)
2)自身のTwitterアカウントで「乃木フラ(@nogifra)」をフォロー
3)対象ツイートの「引用ツイート」から、指定ハッシュタグ「#乃木フラCP」と自慢のプロデュース画面(※静止画キャプチャ)やコメントを追加して投稿
4)引用ツイートが完了すると応募完了となり、当選者にのみDM(ダイレクトメッセー
ジ)が届く
※当選者へのDMは9月下旬までに送信する予定。
■『乃木坂的フラクタル』
(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc.(C)gumi
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903