EXNOA、『Alice Closet』でリリース2周年を記念した特別なガチャやキャンペーンを開始

EXNOAは、『Alice Closet(アリスクローゼット)』において、リリース2周年を記念した特別なガチャやキャンペーンを開始したことを発表した。

◆『 Alice Closet』2周年を記念したリトルガチャ開催!
『Alice Closet』の2周年を記念して、タイトル画面でも確認できる種村有菜先生デザインのコーデがリトルガチャに登場した。第1弾は凛と咲く花のようなサクラとアイリスの衣装。重複なしで必ず★5衣装を獲得できる特別なガチャとなっている。

▼注目コーデ
「グロウサクラ」
力強く咲き誇る「サクラ」を彩るサクラのコーデ。
「グロウアイリス」
力強く咲き誇る「アイリス」を彩るアイリスのコーデ。

【開催期間】
9月21日(火) 14:59まで

◆『 Alice Closet』2周年記念ダイヤガチャ10回裁縫×2回無料キャンペーン開催!
『Alice Closet』の2周年を記念して、スペシャルキャンペーンを開催している。期間中ゲームにログインすると、ダイヤガチャ10回裁縫が1日2回無料で依頼することができる。

【開催期間】
9月23日(木)14:29まで

◆収集イベント「シキの研究報告」が開催中!
イベントストーリーをプレイしてアイテム「日記帳」を集めると、スペシャルコーデ「ティーシキ」と交換できる。種森有菜先生特別イラストで登場したシキの衣装をモデルにした特別なコーデをチェックしよう!

▼イベント報酬コーデ 「ティーシキ」
ちょっとあわてんぼうだけどいつも優しくアリスの研究に関しては一流の腕をもつシキがお茶会用におめかしした時のコーデ。

【開催期間】
イベント参加期間:9月25日(土)14:29まで
報酬交換可能期間:9月27日(月)14:29まで

◆お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場 !
秘蜜屋にて「ワンダーランドアリス」「メープルトラベル」コーデの設計図が登場している。復刻コーデ設計図のラインアップは2週間ごとに切り替わる。

▼復刻コーデ
「ワンダーランドアリス」
穏やかな昼下がりに不思議な国に迷い込んでしまった少女のコーデ。
「メープルトラベル」
ふと思い立ち紅葉の美しい古都に出かけた書生の少年のコーデ。

※衣装は後から別の方法で入手できるようになる可能性がある。

【復刻コーデ販売期間】
9月23日(木)14:29まで

■『Alice Closet(アリスクローゼット)』

 

App Store

Google Play



(C)2019 EXNOA LLC

EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る