Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』でアップデートを実施…ルームマッチのSNS共有へのハッシュタグ追加や不具合の修正など

Cygamesは、本日(10月19日)、『ウマ娘 プリティーダービー』において、アップデートを実施したことを発表した。強制アップデートは、10月22日12時ごろに行う予定。

アップデート内容の詳細は下記のとおり。

▼アップデート内容
・ルームマッチのSNS共有において、「#ゲームウマ娘」のハッシュタグを文言に追加した。
・殿堂入りウマ娘の絞り込みにおいて、絞り込みの因子カテゴリを「基礎能力因子」「適性因子」「固有因子」に分けた。
※アップデート後に保存されていた絞り込みはリセットされる場合がある。
・「アオハル杯~輝け、チームの絆~」において、アオハル杯レース中に表示される観客を調整した。
・各種UIや演出を調整した。

▼修正した不具合
・ミッションにて、秋川理事長の扇子が表示されない不具合を修正した。
・チーム競技場において、特定の条件下でチーム編成を行った場合、チーム編成画面の表示が崩れ、編成が変更できない不具合を修正した。
・「アオハル杯~輝け、チームの絆~」において、特定の条件下でアオハル杯の対戦相手選択画面に、一部ウマ娘が正しく表示されない不具合を修正した。
・「アオハル杯~輝け、チームの絆~」において、おまかせ編成を実行時、各ウマ娘の脚質を参照せず編成される場合がある不具合を修正した。
・Ver.1.10.0にアップデート後、チャンピオンズミーティングの出走ウマ娘履歴、および出走ウマ娘選択画面において、表示設定の[ソート]で[勝率]を選択した場合に、勝率が表示される箇所に評価点が表示される不具合を修正した。
・ストーリーイベントのルーレットダービーで特定の操作を行うと、ホーム画面で進行不能になる場合がある不具合を修正した。
・育成をプレイしていると、一部テキストが崩れて表示される場合がある不具合を修正した。
・軽微な不具合を修正した。

■『ウマ娘 プリティーダービー』

 

App Store

Google Play

DMM版

公式ポータルサイト

公式Twitter



© Cygames, Inc.