ガンバリオン、自社パブリッシングタイトル第3弾『縁がわ男子とけものたん』Nintendo Switch版をリリース!

ガンバリオンは、本日(10月21日)より、自社パブリッシングタイトル第3弾となる『縁がわ男子とけものたん』の Nintendo Switch版ソフトを Free to play で配信を開始した。同タイトルは、2021年5月よりiOS/Android 版で配信をしているが、今回、NintendoSwitchでもプレイできるようになった。

本作は、プレイヤーと陽太郎と虎、三人の二年間を、“日記"を通して追想する親愛アドベンチャー。自然豊かなサカモトの地で、陽太郎と野菜を育てながら、人々を悩ませる“怪モノ(けもの)"を倒すことが目的。そしてちょっと疲れたときは縁側で一休み。自分のペースで楽しめる温かい作品となっている。

 

Switch 版は iOS/Android 版で9月に行われた大型アップデートにも対応しているという。陽太郎、虎とのサカモトでの日々を大画面で楽しんでほしい、としている。

 

■ストーリー
あなたは原因不明の病の療養のため、サカモトにある一軒家に身を寄せることになります。そこには畑仕事を頑張る村の青年“陽太郎”と陽太郎に命を救われた怪モノの“虎”が暮らしていました。畑仕事や料理を手伝いながらサカモトで暮らすうちに、病の原因が昔からこの地に棲む“大怪モノ”であると判明していきます。陽太郎と虎と三人で、あなたに憑いた大怪モノを探すことになります。

■公式グッズの販売が決定!
Switch 版の配信に併せて、「縁がわ男子とけものたん」の公式グッズの販売が決定した。グッズの内容や発売日などはこれから発表するそうだ。公式グッズに関しての最新情報はえんだん公式 twitter(@endan_jp)で随時告知するので確認して欲しい。

 

  

©2021 GANBARION Co., Ltd.

株式会社ガンバリオン
http://www.ganbarion.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ガンバリオン
設立
1999年8月
代表者
代表取締役社長 山倉 千賀子
企業データを見る