ガンバリオン、『縁がわ男子とけものたん』がスマホ版リリース半周年の記念ショートストーリーを配信 記念イラストの公開も

ガンバリオンは、本日(11月26日)、『縁がわ男子とけものたん』が11月27日にスマホ版リリースから半年を迎えることを記念して、本日より記念ショートストーリーを配信することと、ハーフアニバーサリー記念イラストを公開することを発表した。

■ハーフアニバーサリー記念ショートストーリーを配信
11月27日のハーフアニバーサリーに先立って、本日より、Nintendo Switch/iOS/Androidの全プラットフォームにてver1.2.0のアップデートを実施。記念ショートストーリー「朝寝坊の日」を配信開始した。陽太郎と虎との出会いから二年が経った、ある秋の一日を描いたストーリーとなっている。陽太郎が珍しく朝寝坊したところから物語が始まる。

※縁側から室内に入り、日記を選択するとショートストーリーを読むことができる。
※ゲームの進行に関わらず再生することができる(本編クリア後の視聴を推奨)。

■ハーフアニバーサリー記念イラストの公開
記念ショートストーリー「朝寝坊の日」の1日の様子を描いた記念イラストを本日からハーフアニバーサリー当日の 27 日にかけて、公式Twitterで順次公開する。朝・昼・夜それぞれの時間帯での陽太郎たちの様子を描いた3つのイラストを公開予定だ。26日に配信した記念ショートストーリーをさらに楽しむことができるイラストとなっている。

■『縁がわ男子とけものたん』

 

公式サイト

公式Twitter



©2021 GANBARION Co., Ltd.

株式会社ガンバリオン
http://www.ganbarion.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ガンバリオン
設立
1999年8月
代表者
代表取締役社長 山倉 千賀子
企業データを見る