NetEase、『ライフアフター』でシーズン4・変異暴走開始! バイきんぐ小峠さんも参戦!



NetEase Gamesは、10月29日、『ライフアフター』でシーズン4・変異暴走が始まる。

シーズン4では、 その名の通り終末世界に様々な異常現象が発生します。 モス沼地の上空には謎の黒い球体が出現し、 蛾型感染体の大群が襲ってくる。暴走する一方の変異現象に対抗すべく、 サバイバーたちも新たな対抗手段「戦車」を駆使し、 終末世界を守ることになる。

また、 新シーズンの開始を記念して、 その直前の10月29日に「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベントが開催される。このイベントでは、 バイきんぐ小峠さんが指揮官として参加するほか、 新貨幣、 スキルポイント、 製法書の破れたページなど豪華報酬が入手可能! 秋の夜長は終末世界でサバイバル。

正体不明 の 黒い巨大球体がモス沼地の上空に 出現!
サバイバーは戦車を操縦して対抗せよ!

シーズン4が始まるとともに、 モス沼地の上空に、 黒い巨大な球体が突如出現する。中からは白い光も漏れ見え、 かつ時に黒い閃光を発するような謎の球体。 この球体の周囲では、 重力の無効化や感染力の強化など、 さまざまな謎の現象が観測されている。

球体の出現により引き起こされた、 前代未聞の異常現象によって終末世界の危険度は更に上昇し、 サバイバーによる詳しい調査が急務となった。

時を同じくして、 新たな感染体・蛾型感染体が終末世界を襲います。 この空中からの新たな脅威と黒い球体の間には何か関連があるようだが……。

この新たな敵やゾンビたちの襲撃激化に対して、 サバイバーたちは新たな武器として、 巨大兵器である戦車を操縦して迎撃することができるようになった。 激しさを増す敵や世界の謎・災害との戦いで、 大いに活躍してくれるだろう。



「なんて日 だ !」 10 月 29 日に「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベント 開始 !
なんとバイきんぐ小峠さんが登場!

10月29日12時から11月7日24時まで、 「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベントが開催されます。 これはプレイヤーが戦隊を組織し、 仲間を誘って己の戦隊の戦備値獲得に協力してもらう。

協力してくれる仲間が多ければ多いほど、 得られる戦備値が増加します。 この戦備値は1からスタートし、 5、 10、 20に達すると「戦備パック」という特別な報酬が得られる。

もちろんプレイヤーは、 他のサバイバーが募集した戦隊に一日あたり最大5つまで協力し、 戦備値を獲得する手伝いをすることも可能。ただ、 同じ戦隊に何度も協力することはできない。

また、 シーズン4にはバイきんぐ小峠さんが指揮官として参加し、 サバイバーたちを率いてレイヴン市を守ってくれる。その直前イベントでもあるこの「レイヴン集結」戦隊助力報酬イベントにも、 督戦役として小峠さんが参加する。さまざまな形で参戦する小峠さんにも期待して待とう。

イベントリンク: https://www.lifeafter.jp/m/season4/





(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る