「伝説対決:Arena of Valor」で「ワンパンマン」とのコラボ開催! ラズの「サイタマコスプレ」」がもらえる!



Proxima Betaは、11月11日、「伝説対決:Arena of Valor」で、人気アニメ「ワンパンマン」とのコラボを発表した。

アニメで超人気キャラクター「サイタマ」「ジェノス」「戦慄のタツマキ」が伝説対決にスキンとして登場。

イベント期間中にタスクを完了させると、 無料でラズの「サイタマコスプレ」」がもらえる。ちなみに「伝説対決」の人気ヒーローの一人であるラズは、 ルックスも能力もサイタマにうってつけのキャラクター。 今回のコラボで「ワンパンマン」の特性を見事に体現している。

「伝説対決:Arena of Valor」は5周年を迎え、 人気アニメ「ワンパンマン」とのコラボが決定した。 今回のコラボでは、 原作で人気のキャラクタースキンを限定公開。

なかでも注目はボクシングが得意な人気ヒーローのラズに用意された「サイタマコスプレ」。 アニメで人気の主人公「サイタマ」と「ラズ」の相性は非常によく、 「伝説対決」の世界で「ワンパンマン」を見事に再現している。

なお、 インゲームで指定されたミッションを完了すると「サイタマコスプレ」を無料で入手できる。

今回のコラボでは、 人気ヒーロー「エロール」はジェノスに変身して「伝説対決」で活躍する。スキンの見た目はもちろん、 スキルや特殊効果も精巧にデザインされ、 アニメの「ジェノス」の魅力を細部に渡って再現していると言っても過言ではない。

特に各スキルのアニメーションは必見。

「ワンパンマン」で大人気のキャラ「戦慄のタツマキ」は、 クリシーの化身となり、 「伝説対決」に参戦する。「戦慄のタツマキ」は少女のように見えますが、 並外れた強さを持ち、 原作ではS級2位のヒーロー

今回のコラボでは彼女の特性を十分に加味して衣装やスキルをデザインしている。 竜巻や落下石などのエフェクトは、 彼女の超能力を見事に表現しているといえるだろう。強力な彼女の攻撃はインパクトも十分。 戦場では敵に威圧感を与えることができるだろう。


(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部


Proxima Beta

会社情報

会社名
Proxima Beta
企業データを見る