フリュー<6238>は、11月12日、2021年10月度の月次実績(速報)を公開し、売上高が前年同月比で27.3%増の27億6900万円だったと発表した。4月からの累計では同54.1%増の197億8700万円となった。
内訳は、ホビー商品やクレーンゲーム景品を手掛けるキャラクタMDが引き続き伸びており、同43.4%増の11億8000万円となった。6カ月連続で10億円の大台達成となった。
またゲームについても同120.2%増の4億7900万円となり、今期最高の数字となった。こちらでは家庭用ゲームソフトやスマートフォンゲーム、アニメ事業を展開している。
他方、プリントシールが同19.6%減の4億2200万円、コンテンツ・メディアが同3.5%減の6億8700万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238