NetEase Games、『Identity V』で『名探偵コナン』のコラボイベント第2弾「5人目のサバイバー(後編)」開催!



NetEase Gamesは、12月9日、『Identity V』で『名探偵コナン』のコラボイベント第2弾「5人目のサバイバー(後編)」の開催を発表した。

謎に包まれたエウリュディケ荘園に各勢力が集結、 これまで以上に多くの謎とスリルを味わえる。 今すぐ完璧な推理で5人目のサバイバーの真相を解き明かそう。

なお今回紹介されているのは、安室透、シルバーブレット、赤井秀一、ベルモットとなる。

<以下、プレスリリースより>

コラボ再始動、 荘園での推理対決
『Identity V』×『名探偵コナン』のコラボ第1弾では、 名探偵たちがエウリュディケ荘園からの招待状を受け取り、 不思議な事件の真相を解き明かしに向かいました。 弁護士SSR衣装「毛利小五郎」、 空軍SSR衣装「毛利蘭」、 調香師SSR衣装「宮野志保(灰原哀)」、 オフェンスSSR衣装「服部平次」などを含む第1弾のコラボ真髄【5人目のサバイバー(前編)】が実装されたほか、 探偵オルフェウスUR衣装「工藤新一」、 「江戸川コナン」が登場し、 荘園での追跡劇にさらなるサスペンス的色彩を加えました。 コラボ第2弾の開始後、 第1弾の『名探偵コナン』コラボ真髄が期間限定で再登場します。 また探偵オルフェウスUR衣装「工藤新一」、 「江戸川コナン」なども同時に再登場し、 エコーによる購入でのみ獲得できます。

また、 第2弾の新たなコラボコンテンツ【5人目のサバイバー(後編)】も既に実装されています。 占い師UR衣装「怪盗キッド」、 納棺師SSR衣装「安室透」、 傭兵SSR衣装「赤井秀一」、 バーメイドSSR衣装「ベルモット」、 コラボ限定携帯品、 アイコン、 落書きなどが登場します。 お馴染みのキャラやアイテムがゲーム内で登場し、 スリルや楽しみを味わうことが可能です。 危険が迫る中、 真実も明らかになっていきます。 さあ、 準備はできていますか?
華やかなコラボ、 人気キャラの直接対決
予告状で狙いの品を知らせ、 目立つ白いタキシードを着ながらも、 卓越した手品の腕で相手を翻弄する。 このことが怪盗キッドを伝説的な存在にしました。 一方の占い師は、 使い鳥の力を借りつつ、 手品のような新しい観察能力と予知能力を使いこなします。 彼がUR衣装「怪盗キッド」になった時、 どれほど見事な脱出劇を見せてくれるのでしょうか?


安室透は正体を隠して闇の中に潜伏しています。 一方、 朝から晩まで死と接している納棺師は、 死者の最後の尊厳を守っています。 彼らはどちらも心の奥底に優しさを秘めており、 自分の目標や信念のために奮闘しているのです。 納棺師がSSR衣装「安室透」になった時、 彼は自分の大切な物をどうやって守るのでしょうか?



FBI捜査官、 凄腕のスナイパー、 黒ずくめの組織が恐れる「シルバーブレット」……赤井秀一は自信と強さによって、 大切な人を全力で守っています。 傭兵も同じように勇敢な心を持ち、 仲間を守るためにハンターに真っ向から挑み、 危険極まりない最前線で活躍しています。 傭兵がSSR衣装「赤井秀一」になった後も、 彼は恐れることなく勇敢に進み続けることでしょう。


スクリーンの彼女は美しく有名な映画スターですが、 黒い服を着ると、 組織の冷徹な殺し屋に変身します。 ミステリアスな雰囲気、 色気、 そして垣間見せる優しさ、 これらが混ざり合ってベルモットを魅力溢れる人物にしています。 バーメイドが秘密のレシピで作った謎の酒「ドブリン」のように、 人々を魅了する力を持っているのです。 SSR衣装「ベルモット」になったバーメイドは、 どのような姿を見せてくれるのでしょうか?

コラボ第2弾の開始後、 コラボのキービジュアルをシェアすると、 報酬として霊感×100を獲得できます(初回のみ)。 コラボイベント指定の任務をクリアすると、 コラボ真髄を含む豪華報酬を獲得できます。 コラボ真髄は最大で5個獲得できます。 コラボ開催の1週目、 すなわち12月9日~15日は毎日、 コラボ真髄を無料で1回引けます。 探偵の皆さんは、 ぜひお気に入りの衣装を手に入れてください。

謎がまもなく解き明かされる。 真実はいつもひとつ!NetEase Games初の1v4非対称対戦型モバイルゲーム『Identity V』×『名探偵コナン』のコラボ第2弾イベントが開催されます。 探偵たちの準備も整いました。 今すぐ荘園へ行き、 答えを見つけましょう!


NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る