Archosaur Games、『今三国志』で新シーズン展開! 「栄枯転変」シナリオでは仲間と共に洛陽を攻略



Archosaur Gamesは、12月15日、『今三国志』で新シーズンの展開を行った。

四つのシーズンと半周年祭に渡り、 いよいよ頂上シーズンに突入した『今三国志』は、 再び大型アップデートを迎え、 プレイヤーに今まで体験したことのない究極の戦場をお届けする予定。「栄枯転変」シナリオでは、 プレイヤーは仲間と共に洛陽を攻略すること同時に、 さらなる挑戦と戦いに挑む。
 
シーズン4以降、 新しく導入された「準備エリア」というシーズン中継システムは既に、 12月9日に開放した。シーズン決算を終えて準備エリアに移動されたプレイヤーは、 意気投合の仲間を探して頂上シーズンのシナリオを申請できる。

頂上シーズンのシナリオでは、 新武将と新武技が登場するほか、 斬新な内容と進め方も実装する。

<以下プレスリリースより>
12月14日より開幕の新シーズンで、 「栄枯転変」というシナリオが実装されました。 タイムラインを越えた「栄枯転変」シナリオでは、 プレイヤーは三国の名将を率いて衰退した漢の皇位を奪い、 天下を治めるのを目指していくこととなります。 今までのシーズン最終目標とされた洛陽を落とすことは変わりませんが、 その上で、 新建築「祭壇」を占領したプレイヤーは神人の加護を得ることができ、 戦場で敵なしと言われています。 「栄枯転変」シナリオでは、 洛陽を目指しながら祭壇をめぐる争いが一触即発! 

可能性に満ち溢れる最新シーズンでは、 文韜武略で天下を統一する勝者は果たして誰でしょうか?その目で見届けましょう!

ダウンロードURL: https://bit.ly/2RDsULm 

 シーズン決算ルール1.シーズン決算は、 決算を行う時点のデータに基づいて行います。 決算時間後のデータ変化は決算結果に影響を及ぼしません。2.シーズン決算の時点までに、 主公府がLv.10に達した方のみ報酬を貰えます。 決算後で主公府がLv.10に達した方は報酬を貰えません。3.新シーズン開始後、 ゲームをログインして新シーズンに入ると、 システムは自動的に前シーズンの報酬を配布致します。 

シーズン制とは? シーズン制は、 各サーバーの進捗と一定のサイクル期間に基づき、 ゲームをリセットするゲームシステムです。 サーバー内のプレイヤーは自分の進捗や強さなどに関わらず、 一斉に同じ出発点にリセットされ、 領土の開拓や乱世の征服を再び最初から楽しめます。 当然、 リセットとはいえ、 全てがゼロになるわけではなく、 一部の重要な資産が残されます。 また、 前のシーズンにおいての実績によってシーズン奨励が配られます。 新シーズンには、 新武将や新武技などの斬新なプレイ方法が実装されます。 一方、 プレイヤーが臨むチャレンジの難易度も前のシーズンより上がります。



ARCHOSAUR GAMES

会社情報

会社名
ARCHOSAUR GAMES
企業データを見る