ファイブクロス、『ラピスクロニクル』で新たな英雄 「ルビーの魔女 ムース」 登場!

ファイブクロスは、12月22日、『ラピスクロニクル -英雄王冠-』で新たな英雄 「ルビーの魔女 ムース」 が登場すると発表した。

期間限定開催のムースの「英雄伝記」を最後までクリアすると、 ムースを入手できる。ぜひ、 英雄の物語を体験して「ルビーの魔女 ムース」を仲間にしよう。

※本イベントはサーバー開放22日目より開催。 詳細はゲーム内にてチェック!

 
■「 ルビーの魔女 ムース」登場!

 ムースは昔、 殺し屋組織「ブラックフォレスト」のエースだった。

あるきっかけで組織が巨額の報酬を受け取って殺人代行をしていて、 ただのテロ組織となんの違いもなかったことに気づいた。

邪悪を打ち滅ぼすと思っていたそれまでの行為はまさに邪悪そのものだったことを理解したムースは、 1人で組織を壊滅させたのだった。

それからの彼女の力は、 正義の旗を掲げて邪悪を阻止するため振る舞われている。





■ 「ルビーの魔女 ムース」 ★★★★★

属性:火
職業:メイジ
特性:範囲・爆発
スキル紹介:
【ケーキボム】
ムースがケーキボムを投げ、 敵全体にダメージを与える。

【爆破マイスター】
ムースは卓越した爆破テクニックを持つ。 敵にダメージを与え、 燃焼1スタックを付与する。

【エースキラー】
ムースは大陸で最も危険な殺し屋組織「ブラックフォレスト」の出身で、 エースの中のエースであった。 豊富な戦闘経験により、 HPと攻撃が増加する。

■ 「ルビーの魔女 ムース」 おすすめのチーム編成

・ルビーの魔女
・龍姫
・不滅の炎
・灼熱の意志
・鬼面の浪人

不滅の炎、 龍姫、 鬼面の浪人は燃焼効果付与のスキルを持つため、 容易に敵全体を燃焼状態にすることができます。
灼熱の意志はチーム全体に会心率と会心ダメージ上昇の効果を与え、 ダメージの最大化をすることができます。
ルビーの魔女は範囲ダメージを与えることができ、 4スタック以上の燃焼効果を付けられている相手に、 スタンと爆弾の追加ダメージを与えます。
また、 「灼熱の爆弾」により「ブラッディハート」が付与された相手が倒れると、 相手全体に大きなダメージを与え、 敵全体の戦力を畳みかけるように削ぐことが可能です。

※上記の編成は一例となります。 お手持ちのキャラや属性相性などを踏まえ、 いろいろな組み合わせを試してみてください!

■公式Twitterにてクリスマス抽選イベント開催中
抽選で豪華景品が当たるチャンス! 

参加方法:
1. @lapischronicle  をフォロー
2.キャンペーン記事をリツイート

景品:
応募者から抽選で1名様に1万円分のAmazonギフト券と、5名にお菓子のギフトをプレゼント

応募締切:
12月25日(土)23時59分まで

詳細はこちら
https://twitter.com/lapischronicle

5X Games(株式会社ファイブクロス)

会社情報

会社名
5X Games(株式会社ファイブクロス)
企業データを見る