1月4日~7日に掲載された決算記事は以下のとおり。
■1月4日
■【雇用動向】アクセルマーク、2021年9月末の従業員数は12人減の36人 自己都合退職など自然減
■REALITY、20年6月期の決算を訂正 最終損失を21億6500万円から11億2500万円に
■5日
■【決算カレンダー】ゲーム関連企業の21年9~11月決算はやや分散した発表スケジュールに 12日に1Q決算発表のワンダープラネットは厳しいスタートも
■ドキドキグルーヴワークス、21年9月期の決算は最終損失3600万円と赤字転落
■6日
■クリーク&リバー社、昨年9月発売のSteam版『ブレイブリー デフォルトII』を子会社クレイテックワークスが開発 Switch版もあわせて全世界100万本突破と人気に
■C&R社、第3四半期(9~11月)決算は売上高13.5%増、営業益57.7%増で過去最高の業績に 動画配信サービスはゲーム分野の強化に注力
■C&R社、2022年2月期の期末配当予想を1株当たり17円から18円に増配へ
■Thirdverse、2021年2月期の決算は最終損失が6億7300万円と赤字幅拡大
■コロプラグループのリアルスタイル、21年9月期の決算は最終利益が2.8%減の6800万円 2期連続の黒字に
■GameWith、11月中間決算は営業利益9700万円と黒字転換 広告宣伝費など販売管理費を大幅に削減
■7日
■買取王国、22年2月通期の営業利益を9000万円から1億4000万円に上方修正…店舗シフトの見直しによる労働時間の適正化と広告宣伝費の抑制で