Cygames、「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」第3話「不思議な森のティーパーティー」先行カットと追加キャストを公開

Cygamesは、アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」より、1月24日から順次放送となる第3話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」のWeb予告、先行カット、さらに追加キャスト情報を公開した。キャストコメントも到着している。

■あらすじ
ランドソルのとあるお店で、見慣れぬ制服を纏ったアオイと再会したユウキとコッコロ。聞けば彼女は今、ランドソルでも有数のお嬢様学校「聖テレサ女学院」に通っているのだという。キラキラとした女子校の雰囲気に馴染めないと悩みを打ち明けるアオイを助けるため、ユウキたちは彼女と一緒に「聖テレサ女学院」へ向かうことに。

■Web予告

■先行カット(一部)

追加キャストのコメント到着!
キャラクターのビジュアルも公開! 第3話より登場する追加キャスト・キャラクター情報を公開した。さらに、キャストコメントも到着している。

Q. TVアニメ第2期であるアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」のご出演が決まった時のお気持ちや、第2期の意気込みなどをお聞かせください。第2期での活躍を楽しみに待っている皆様へメッセージをお願いします。

■ユニ役 小原好美さん 

【聖テレサ女学院(なかよし部)】!
いや、【ユニちゃんズ】がいよいよ地上波に参戦できる!
第1期の時からいつかユニとして出られたらと思っていたので、とっても嬉しいです。
愉快で個性的な3人がどう暴れ回るのか、ぜひ楽しみにしていてください♫

■クロエ役 種﨑敦美さん

【聖テレサ女学院(なかよし部)】がアニメに登場するって?
ふーん…ウケる。ま、いんじゃない?とりあえず視聴する一択っしょ。
…というわけで。どうもこんにちわ。クロエ役の種﨑敦美です。
【なかよし部】の3人、なかよしでかわいくて愛しくて本当に大好きです。
TVアニメで彼女たちが見られるなんて本当に嬉しいです。
皆様、頭ちぇるっていきましょう。
何卒、よろしくお願い致します!!

■チエル役 佐倉綾音さん

【聖テレサ女学院(なかよし部)】もいよいよTVアニメに登場です!
きっといつも通り賑やかです!
お楽しみに!ちぇるーん!

 

 

© アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会